Good eveningニーン~でございますヾ(@°▽°@)ノ星

今日は食欲倍増ポンぽこりオ瀬戸マドカですブタ


Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013011619020001.jpg
この写メの持ってる謎な物はなんだと思いますか(笑)?

近日中にマドカブログにてヘッヘッへ~( ̄ー ̄)

瀬戸マドカBloghttp://ameblo.jp/freaky-candy/
早速晴れ
Fumiさんから回してもろた~おもしろ回覧板いっくヨーン晴れ


1、Mメンバー全員に女の子が産まれました。
名付け親のマドカは、5人にどんな名前を付けますか?


麻美子Jr.さん→びる世ちゃんキスマーク

陽Jr.さん→太陽ちゃん晴れ

FumiJr.さん→和子ちゃん口紅

知世Jr.ちゃん→なちょ子ちゃんわんわん

マドカJr.→ドカ美
ブタ

※どれも現実逃避アニメのキャラクター世界風にしてみました!!

ちなみにFumiさん情報よりドキドキ↓↓

昨日、2012年赤ちゃんの名前ランキングをやっていたそうで...

2012年の名前ランキングは...音譜

《男の子》
1、ゆうま
2、ひろと
3、れん

《女の子》
1、ゆあ
2、ひな
3、ゆいな

だったそうですビックリマーク

なんかどれも昭和時代を生きてきたマドカにとってワンダホー!?みたいな

名前ばかりでビックリしました(ノ´▽`)ノ



2、マドカは男の子だったらどんな名前が良いですか?

プレイボーイ.ドカ男

スタイリッシュ.助平



…… マドカが男だったら…

ちょっと恐ろしいです( ̄▽ ̄;)

可愛い女の子に鼻の下伸ばして鼻血いつもたらしてそう( ̄▽ ̄;)


ガーン( ̄_ ̄ i)

でわ次は
ドカ男がグロスを貢いでしまいそうな、キスマーク


麻美子さんキスマークに回覧板ドキドキ


先日バースデイを向かえた麻美子さん、

おめでとうございますドキドキ



1.日常生活の中で『はぁー!私生きてる!』って感じる快感の瞬間は??


2.先日のバースデイワンマンライヴで最もアドレナリン興奮度数MAXだった瞬間を教えて下さい!



でわでわ、次回Mブログお楽しみに~(^3^)/

瀬戸マドカでした~ラブラブラブラブ



【◆瀬戸マドカBloghttp://ameblo.jp/freaky-candy/



M 1st Album『preMium』発売中
【発売日】2012年2月29日(水)
品番 SNR-12119 SNR-12120
Mオフィシャルブログ Powered by AmebaMオフィシャルブログ Powered by Ameba
各¥2,500(tax in)

Mが所属するレコード会社South to North Records
音源配信ポータブルサイト


「WAVE MUSIC TUNES」http://wave-music-tunes.com/)にてビックリマーク
(アルバム収録曲を収録曲順に随時配信中)
【※「iTunes Music Store」にて過去リリースタイトルを順次配信しています。】