Good eveningでございます(*^^*)

X'masだというのに、

今は普段と何も変わらぬ時を過ごしている

瀬戸マドカですドキドキ(^з^)-☆

Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011121820390000.jpg
これは去年の(笑)


減量しなきゃなのに昨日はがっつり食べたから


サンタクロースもおそらく怒ってますわ(;´д`)


今日から2日間頑張ります(笑)


とゆことで昨日知ちゃからいただいた回覧板いっくよーんドキドキドキドキ


1, 今年を漢字一文字で表すと?

『挑』

挑戦の『挑』

今年はなんやかんや、やった事ないお仕事に挑戦したり、色んな意味で

沢山の事に挑んだ1年でした★

マドカが色んな事に挑戦できるのも、

Mのメンバーはじめ、

見守っていてくれて、
応援してくれる方々がいるからだなと、

シミジミ思いますね。。q(^-^q)

ありがとうドキドキ

2, 今日はXmas☆どんなプレゼントが欲しい??

もちろん、

美容アイテムや、減量アイテム、サプリメントほしいけど、


さっき↑の一番の質問に答えてる最中に


あぁ~あたしいつもプレゼントもらってんなって


ホッコリした気持ちになりました(*^^*)


物もそら必要、
けど「人」がいないと物があっても

マドカの場合満たされないんで(笑)


やっぱ、

『人の気持ち』
『人のあったかさ』

が常にマドカの欲しい物ダゼッドキドキ


『愛だぜ愛ッ』(笑)

《むかしなんかのCMで言ってた!?》


マンダム( ̄ー ̄)


ハイッφ(゜゜)ノ゜


でわ、お次は、Fumiさーんドキドキ


①X'mas何食べました??

②来年2013年挑戦してみたい事はありますか?



でわお次もお楽しみにーん(*^^*)


でわ、瀬戸マドカでしたぁ~☆(*´×`*)


【◆瀬戸マドカBloghttp://ameblo.jp/freaky-candy/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆