$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-IMG_20121206_2237330001.jpg
おこんばんにょ☆
ヨーティこと夏川陽子です!
横向きで失礼致します(笑)
これね、どうやって向き変えるかわからないね。

さて、先週はFumiが遂にソロデビューしましたね~

Fumi~本当におめでとう!!

ロマンティックに眠らせて(Type-A)/Fumi

¥1,800
Amazon.co.jp

『ロマンティックに眠らせて』をどうぞよろしくね!!

さて、そんなFumiから回ってきた回覧板。

1、18日(火)、Mステージの見所はどこですか?

A.勿論ぜーんぶだけど、特にヨーティ的な見所は、Mたちのキラッキラ具合(笑)
さむーい夜をMと一緒にキラキラHAPPYに過ごしましょ☆


2、理想のカウントダウンは?

A.これはね、ずっと憧れていたのは、やっぱディズニーランドかな。
今はね、ディズニーシーのミラコスタのホテルで、ぬくぬくあったまりながら、大好きな人とカウントダウン出来たら最高~だな(*^_^*)

あとはね、紅白歌合戦に出場して、歌い終わった後に、みんなでお仕事カウントダウン!!

これ、最強でしょ!!

あー、今年の紅白はMは外れちゃったからな~(笑)

来年か再来年あたりがんばるか!!?

という事で、次は誰にまわそうかな~

知世!

同じく

1.18日のMステージの見所は?
2.Mと同じ5人組繋がりで、『嵐』のメンバーに置き換えると自分は誰のポジション?

出たー!!嵐!!

って、自分で突っ込む~

じゃ、次回もおたのしみに♪

今夜はこの曲でお別れで~す!





キレイのチカラ / 翼 [Pink Ver]/M with QReA

¥1,000
Amazon.co.jp


Лヨーティこと夏川陽子ょりЛ

~LIVE情報~


2013年1月27日(日)
夏川陽子新年会LIVE


2012年12月18日(火)
FumiソロデビューLIVE


~Infomation~
*陽子ブログ http://ameblo.jp/yoty-k/
*Twitter/@YokoNatsukawa
*Face Bookも夏川陽子でやってます♪
*2011年8月3日発売ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,000
Amazon.co.jp

*『WAVE MUSIC TUNES
iTunesにてMの曲、順次配信中!
*2012年2月29日発売1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,500
Amazon.co.jp

読者登録してね