$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-DSC_1329.jpg

こんばんにょ☆
ヨーティこと夏川陽子です。
最近外食ばっか、食べまくってますが…

ちょっと外出してて、なせかスマホから写真アップできなかったのでちょろっと編集して、早速回覧板行っちゃいますー♪

昨日のマドカから…


①これだけは!今年中に食べとくぞーッて思う食べ物★

A, 出会えるか分からないけど、『砂の岬』以上に美味しいと思えるカレーがあれば食べたい♪


②いつでもニカニカほっぺの陽さんですが、
そのニカニカほっぺをキープすべく、陽さん的、美容食材は何???


A, …そんなものあるか~!!

てか、ニカニカほっぺって、なんやねん!!

ヨーティのニカニカほっぺは、ピンク色のチークで出来ています♪

美容食材と言えば、昨日食べたアボカドくらいしかおもいつかなーい!!

うん、アボカドは噂では口内炎にも効くみたいなので、是非お試しあれ♪

と言うことで、次の回覧板は、誰に回そうかなぁ~


ん、マドカ!!

戻してやるぅ~(笑)

さてはて、ヨーティは寒いのが超超超苦手で、冬は家から出たくない陽子です。そして、最近顔と手の乾燥がひどいので、北海道出身のマドカへ


1.寒さに強くなるには?

2.マドカお勧めの保湿アイテムは?

でよろしくぅー

あ、編集し直しました!!


Лヨーティこと夏川陽子ょりЛ

~LIVE情報~

2012年12月9日(日)
夏川陽子ソロLIVE


2012年12月18日(火)
FumiソロデビューLIVE


~Infomation~
*陽子ブログ http://ameblo.jp/yoty-k/
*Twitter/@YokoNatsukawa
*Face Bookも夏川陽子でやってます♪
*2011年8月3日発売ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,000
Amazon.co.jp

*『WAVE MUSIC TUNES
iTunesにてMの曲、順次配信中!
*2012年2月29日発売1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,500
Amazon.co.jp

読者登録してね