$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんにょ☆
ヨーティこと夏川陽子です!
久しぶりに、Mのデビューシングル『Sing a song forever』のヨーティバージョンのジャケットです♪

懐かしいな~このジャケ写って全員レコーディング風景のモノクロ写真でした。

さて、早速Fumiからの回覧板いっちゃおう~

Fumiは12/18に向けてダンスレッスンが始まったようで、楽しそうだよね~

私、ちゃんと始めたのは20歳の時でしたが、ダンスは元々大スキで、SPEED観て真似したり、専門学校ではガールズヒップホップ、ジャズ、日本舞踊も習ってて、舞台でも歌って踊ってとかハードなダンスレッスンは色々経験はしてるんです!

だから…

①振り付け練習で大変だった時は?

Mの曲でのダンスレッスンで大変だった時って、振り付けが大変というよりも、5人で息を合わせるのが大変!ってのはありますね!

因みに…

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
これは1年前の写真で、この時はM+ダンサーさんとのコラボ企画で渋谷duoでのイベントでしたが、ダンサーさんとも絡みがあって、息を合わせなきゃだったので大変でしたが、とーっても楽しかったですよ~♪

②Mの振り(ダンス)で、好きな箇所はどこですか?
Bibidi-babidi-boo!!(初回限定盤 B)/M

¥500
Amazon.co.jp

『Bibidi-babidi-boo』のサビ

あなたのもの~のフレーズの振りがお気に入り♪

あとね、

Be a Gorgeous(Type B)/M

¥1,000
Amazon.co.jp

『Be a Gorgeous』のAメロ

早くこの場から連れ出して~のポーズもスキ!

みんな、明後日のMLIVEは、PVで予習して遊びに来てねん♪



【Roppongi Collection Vol.06】

2012年11月28日(水)
Open/18:30 Start/19:00
Ticket/¥2000(前売),¥2500(当日)
受付にて『Mを観にきた』と仰って下さい。
※入場時に1ドリンク¥500が別途必要です。

《出演者》※50音順
MC:かがわの水割
M(-エム-)
●KICO
●久保田 皆実
●手塚翔太郎
●長沢 雄介

《会場》
Roppongi BeeHive
東京都港区六本木7-11-10
TEL.03-5772-7663

《Access》
photo:02


●地下鉄東京メトロ日比谷線 六本木駅・都営大江戸線 六本木駅 徒歩5分
●日比谷線 六本木駅4B出口
みずほ銀行脇の通りを入り突き当たりを左折、六本木西公園脇を右折して100m先に当店。
●大江戸線 六本木駅7出口
外苑東通りを横断、右折、すぐに叙々苑のところを斜め左に入る。
左側に串かつ男という店手前を左折、120m先に当店。

はーい!!

では明日は誰に回そうかな…

麻美子~♪

ダンスネタ引っ張りで…麻美子は昔ダンス部でしたが…

①尊敬するor大好きなダンサーさんはいますか?
②11/28のMステージのポイントは?

という事で、明日もおたのしみに~♪

Лヨーティこと夏川陽子ょりЛ

~LIVE情報~

2012年12月9日(日)
夏川陽子ソロLIVE


2012年12月18日(火)
FumiソロデビューLIVE


~Infomation~
*陽子ブログ http://ameblo.jp/yoty-k/
*Twitter/@YokoNatsukawa
*Face Bookも夏川陽子でやってます♪
*2011年8月3日発売ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,000
Amazon.co.jp

*『WAVE MUSIC TUNES
iTunesにてMの曲、順次配信中!
*2012年2月29日発売1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,500
Amazon.co.jp

読者登録してね