$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんにょちぱ!
今日もアクセスありがとう~
香りフェチ、ヨーティこと夏川陽子です!

昨日の控え室にて。
いつも知世のドヤ顔に盗撮されてるので、たまにはお返しじゃ!!

むふふ~(*´ω`*)

さて、昨日は高円寺HIGHでのMLIVEでしたん♪
会場にお越しくださった皆様も、遠くから応援してくださった皆様も、みんなありがとう~
$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
控え室にて、の巻。
昨日のLIVEレポはヨーティブログのこちらもチェック☆

とっても楽しいLIVEになりましたにょー♪

はい、ではFumiからの回覧板いきますか!!

Q、陽子は、群馬出身ですが...

①高校の頃、良く遊んでいた場所はどこですか?

A.JR桐生駅前のカラオケボックス『シダックス』&太田WOW

はい、カラオケはテスト期間中早く学校が終わるので、必ずみんなで行ってました(笑)
ある程度勉強して、後はあそぶぅ~

太田WOWは、国道50号沿いで、免許を取ってからの遊び場スポットで、車でしょっちゅう遊びに行ってました!
映画館、カラオケ、ゲーセン、ボーリング場など遊ぶ場所がいっぱいあったからね!
でもこの間通ったら、WOW自体が無くなるという噂を聞いて、しょっくでしたー
今は、太田はイオンがあるからみんなそっちに行っちゃって、WOWの方に人が減ってしまったらしいのです。

②群馬のオススメの観光スポットはありますか?

A.私の地元、桐生なら、『桐生ヶ丘遊園地&動物園』
小さい遊園地&動物園ですが、入場無料です!
遊園地の乗り物はチケット制ですが、小さな遊園地なので安いです。

太田なら、ここはいかがでしょう!?
大光院

上毛かるたにも出てきます!『太田金山子育て呑龍』
上毛かるたについて知らない方はこちらをクリック!
って、群馬人以外知らないと思いますので、是非チェックしてみてください☆

あとはね、観光なら高崎観音とか、草津に伊香保に四万温泉など、温泉もいっぱいあるし、群馬サファリパークとか、ドイツ村とかいっぱいあります!

けど群馬は広いし、今回Mが歌いに行く太田近辺なら、やっぱ大光院と桐生かな。
桐生に来たら、ソースかつ丼『志多美屋』とうどん&お蕎麦『しみずや』が美味しいからとってもオススメです!!
どっちもめちゃ美味しいから~♪

さて、27日はM、太田に歌いに行きますからね~
遊びにいらしてくださいね♪
詳細は下記リンクからチェック!!
太田スポレク祭2012

さて、次は誰に回そうかな~

ん~、麻美子

麻美子はMの中で、Mのお仕事として、私の次に群馬に行ったことある回数が多いと思いますが…

1.群馬での想い出
2.地方LIVEするなら、どこに行って歌いたい?

で、ヨロシク~

Лヨーティこと夏川陽子Л

陽子BLOG http://ameblo.jp/yoty-k/

~M&Yoko's Information~

*Twitter/@YokoNatsukawa
(ヒョロワー募集中♪)
*Face Bookも夏川陽子でやってます♪

*2011年8月3日ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,000
Amazon.co.jp

*M Official Blog
http://ameblo.jp/m-official/

2012年10月16日(火)
M LIVE詳細


*M 1stアルバム『preMium』
2012年2月29日(水)発売!!
詳細はこちら
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,500
Amazon.co.jp

*『WAVE MUSIC TUNES
Mの曲、順次配信中!


読者登録してね