$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんにょちぱ!
スイスイ水曜担当ヨーティこと夏川陽子です!

今日は東京は小雨日和です。

明日はラジオの日!
木曜24時~24時半
FM西東京『世界進出計画』を聴いてね~

インターネット配信『サイマルラジオ』
http://www.simulradio.jp/#kantou

しかも、明日はゲストさんが登場~♪
私がずっと会いたかった人です。
かなりイけてます(笑)


さて、お題!!

『各Mメンバーを、動物で例えるなら?』

麻美子→マリーちゃん

知世→ラスカル

Fumi→パトラッシュ

マドカ→スティッチ


あ、ヨーティ檻とか嫌いだからみんなを閉じ込めたくないので、自由発想で物語の中から選びました☆(あくまでヨーティのイメージです)

麻美子は、毛並み綺麗なお金持ちに飼われているディズニーキャラクター『マリーちゃん』
可愛くセクシーにみんなを誘うので、女も男も虜になります(笑)

知世は、自由気ままに美味しい匂いのするところには必ず辿り付けちゃう『あらいぐまラスカル』知世ラスカルはいつもニコニコ笑顔を振りまき、甘いものばかり食べてます♪

Fumiは、ご主人様に忠実な名犬『フランダースの犬』のパトラッシュ!!
信じた人には一生付いて行き、相手の気持ちが分かる賢い犬です☆


マドカは、ぎゃあぎゃあうるさくてワガママだけど、本当は心優しいディズニーキャラクター『リロ&スティッチ』のスティッチ。
面白いので、みんなに気にされます(笑)可愛がられます☆

こんな感じかなぁ。

あ、因みに自分を動物に例えると…

『美女と野獣』の野獣。

他に出てこなかった。。。

麻美子も知世も私のイメージって肉食系なんだね(笑)

確かに、自分でも草食動物はイメージはしにくいな。


てな感じで、明日のFumiもおたのしみに~

夏川陽子

http://ameblo.jp/yoty-k/

~M&Yoko's Information~

*夏川陽子『越路姉妹』LIVEコーラス出演♪
2012年6月14日(木)
詳細はこちら

*夏川陽子ソロLIVE♪
2012年7月16日(月)
詳細はこちら

*ヨーティがMCを務める
FM西東京84.2MHz
『世界進出計画』毎週木曜24:00~
詳細はこちら
番組のテーマソング&テレビ埼玉『真王伝説&FM桐生のテーマソングを大募集!!
応募はこちらのページからお願い致します!

*M 1stアルバム『preMium』
2012年2月29日(水)発売!!
詳細はこちら
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,500
Amazon.co.jp

*旭ファイバーグラス『アクリア』
CMソング歌ってます!
詳細はこちら

*2011年8月3日ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,000
Amazon.co.jp

*2012年1月~3月TBS全国ネット
『がっちりマンデー!!』エンディングテーマ

Bibidi-babidi-boo!!(初回限定盤 B)/M

¥500
Amazon.co.jp

*Mメンバー泉本麻美子のソロデビューシングル♪
Precious Morning/泉本麻美子

¥1,000
Amazon.co.jp

読者登録してね