$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんにょ☆

水曜担当、ヨーティこと夏川陽子です!

ジャージ姿で失礼します!

スポーツの秋ですね、運動会とかやりたいな~

Mたちで運動会やったら面白そうだね☆

さて、お題行きますか!

『私のバッグの中には?』

2年前にはこーんなシンプル。

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

って、これだけのわけはないね(汗)
絶対猫被ってたね。
というか、基本秘密主義ね(笑)

なので今回は、ほーんとにほぼ丸裸ってくらい公開しちゃいます!

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
じゃーん!!
うわ~、めっちゃ入ってる~

てゆうか、ここまでプライベート公開していいの?

たまにはいっか!

・MARNIのお財布(2年前と同じ)
・ピンクの手帳
・ポーチが2つ(常に2つ)
・水玉目薬ポーチ
・ミニーちゃんの鏡(2年前も違うミニーちゃんの鏡)
・サザエさんの2つ折りファイル
・iPod
・キティちゃんのカードケース
・ブーフのスマフォケース
・ハンドタオル
・ローションティッシュ
・マッキー
・オーガニックハンドクリーム
・防犯ブザー
・リップクリーム
・水色充電器
・バッグフック
・ウナクール
・透明ネイル
・ロクシタンローズ練り香水
・ラッシュみつばちマーチ練り香水
・キティちゃんの薬ケース
・ウサギアクセケース
・フリスク ライム味
・シャネルのボディクリーム(詰め替えた)

これに加えて、お買いもの用のビニル袋は常備してます!
常にecoは心掛けていますから。

てか、ピンクで書いたとこ、全部キャラクターものだったの。

こんなにキャラものがあったとは…

気付かなかった!!!

ちなみにこの中で、ヨーティのお気に入りグッズは

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
この2つ☆

ABISTEのキラキラバッグフック&アリスのウサギさんアクセケース♪

どっちもプレゼントでいただいたものなんだけど、可愛いし、めっちゃ役立つの!

特にバッグフックは荷物置きがないお店などでほんと使えるので、おススメよ!

それにしても物多いしカラフルだわ☆

そうそう、今週末はヨーティLIVE三昧です!

ヨーティLIVEもカラフル彩っちゃいますので、是非遊びにいらしてくださいな☆

*10/22&23のヨーティのLIVE詳細はこちら

お待ちしています!

夏川陽子

http://ameblo.jp/yoty-k/