$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにょちぱ!
水曜担当、ヨーティこと夏川陽子です!

一昨日は満月でしたね~

「Gorgeous!It’s a full moon!」

ヨーティは三茶の屋上キャッフェから満月を眺めていました☆

ちなみに今夜は群馬テレビ『Music Forest』に出演するので、群馬地域にお住まいの方は22時から群テレを観てくださいね~♪

詳細は下記にも載せてます!

ではでは、お題に参りましょう~

【初めてのデートで行きたい場所&言われたい言葉】

麻美子も知世も女の子らしくて納得~♪

うーん、難しいな。

初デートかぁ…

そうね、車かバイクでドライブ!

これは都会でも田舎でもできるしね☆

元々マニュアル車を運転していたヨーティ。

一人でもよく夜景を見に行ったりしてたのね。

やっぱ都内よりも、群馬とか山梨あたりで夜景見にいきたいな~

今の季節、バイクでも気持ち良さそう~

初デートなら、長く一緒にいてお互い出し過ぎちゃうよりも、短い時間でまたすぐ会いたいってなりたいから…

夕方からドライブ

美味しいと評判のお店を食べログで探し(笑)、夜ご飯

高台の夜景スポットでおしゃべり

0時までには帰る

そして、別れ際、彼から…


『ん。』

と一言。

ヨーティに向かってほっぺを出す。

『おやすみのちゅう』

きゃー!!!

(#^.^#)

初めてなので、ちゅうはほっぺオンリーでね(笑)


そんなデート&セリフでお願いします。

わーい!

デートしたーい!

誰か、ドライブ行こ♪

立候補される方はこちらまで☆

なんちゃって。


でもって、

明日のFumiはどんな妄想が飛び出すのか…!!

お楽しみに☆

*9/17(土)夏川陽子ソロLIVE情報はこちら

9/14、21群馬テレビ「Music Forest」情報はこちら

8/3(水)発売!夏川陽子ソロデビューシングル
「葉月の約束」情報はこちら


*「葉月の約束」「扉」はmusic.jpより着うた配信中!

*「entreat」「防人恋歌」も着うた好評配信中!

下記の写真をクリックするとお買いものできます!

8/3(水)発売!
葉月の約束/夏川陽子

¥1,000
Amazon.co.jp

9/7(水)発売!
Precious Morning/泉本麻美子

¥1,000
Amazon.co.jp
Mメンバー麻美子のソロデビューシングル!

7/20(水)発売!
Be a Gorgeous(Type B)/M

¥1,000
Amazon.co.jp
Mとして4枚目のシングル!
タイトル曲「Be a Gorgeous」は私が作詞を担当~
しかも、CDの中にメンバー誰かの生写真が一枚封入!
誰が出るかはお楽しみ!
こちらも要チェック☆


葉月の約束PV


夏川陽子

http://ameblo.jp/yoty-k/