Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-110529_1624~020001.jpg


--------------------
こんばんにょ☆

ヨーティこと夏川陽子です。

最近、私のblogの写真を見た知り合いに…


『なんだ、この板野友美を意識した顔は~!!!』

( ̄○ ̄;)

と、突っ込まれました。



そうだよ、だってともちん意識して撮ったんだもーん!


あ、この写真はそうでもないよ!

AKBのともちんとまゆゆに、若干憧れているのだょー(笑)


はい、一昨日のLIVE、超楽しかったです♪

あんな大荒れなお天気の中、沢山の方が応援に駆け付けて下さったおかげです。

皆様、どうもありがとうございます!

次回MLIVEは、一昨日と同じく六本木のノビルデューカにて、6/25(土)に開催予定です!

まだ新曲を聴いてない方は、必見です!

一昨日来てくださった皆様も、また聴いて、一緒に歌ってくれたら嬉しいな♪

なんならダンスも一緒に踊りましょう~♪


ゴージャス!

イッツァフルムーン!


あ、カタカナで書いたら変だった。


Gorgeous!

It's a full moon!

夏川陽子

http://ameblo.jp/yoty-k/