$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-100529_2115~0100010001.jpg

こんばんにょ!

ヨーティこと夏川陽子でしゅ。

Fumi&麻美はローソンの熟成たらこおにぎりLOVEなのねん♪

ょうも食べてみようかな~

私はコンビニおにぎりだとやっぱ¥160とかは高い~と思ってなかなか手が出せないにょん。

おにぎり買うなら¥120以内の梅とかこんぶが多いかも。(貧乏症)

そんなヨーティ、コンビニではたまーにこんな肉肉系も買っちゃいます!

これはサラミ。

更には

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-100526_1106~010001.jpg

塩たれ豚カルビ弁当?みたいな。

基本的にはコンビニ弁当ってあまり食べないけど、たまーに食べるならやっぱ肉系。

これはセブンのお弁当なんだけど、お米に麦も入ってるから食感が良くて好き。

ちなみにヨーティの好物は生姜焼き定食です!


あー、こんなのばっか食べてちゃ駄目だし、カロリーも気になるお年頃なので



$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-100529_2035~01.jpg

こんにゃく系でしめましゅ!

こんにゃくの食感がたまらなく好きだし、お腹にたまるからダイエットに最適!


ではでは、明日のフリータイムもお楽しみに~

ヽ(^o^)丿




こっちもよろちくね!


【夏川陽子の『気まぐれ太陽』】



夏川陽子