$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-100428_1519~0100010001.jpg

こんにょちは!

スイスイ水曜担当、ヨーティこと夏川陽子です。

私の秘かな趣味はね…

筋トレ!

いやいや筋トレは毎日の日課として、このピンクの1kgダンベルを使ったりしてるんだよね!

身体は衰えさせたくないからね!

引き締まっていこー


あ、お題お題!

秘かな趣味かぁ~



あ、これは、Mのメンバー誰にも言ったことないと思うんだけど、



$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-100428_1513~010001.jpg


これ!

ぽ、ポスト?!

の中身ね。


$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-100428_1514~010001.jpg

じゃ~ん!

切手集めでした。

何気に子供の頃から記念切手を集めるのが好きでね、昔はいーっぱいあったんだけど、何度も引っ越しをするうちに、どこかに消えてしまってて…

でも記念切手を見るとつい買ってしまうヨーティなのです。


スヌーピーのも星座のもかわいくて一目惚れ☆

あとね、




$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-100428_1515~010001.jpg

こーんなのもあるにょ。

お花とか、シーサーとか。。。


てか、やっぱりさ、女の子って何か集めたりするの好きだよね~

恵美子も麻美子も収集系だったし!

もっと秘かな趣味を増やした~い。

そう想う今日この頃なのでした。

みんなの秘かな趣味は何かな?


よかったら教えてね!

そしてヨーティブログにも遊びにきてねぇ♪

【http://ameblo.jp/yoty-k/】

近々夏川陽子ソロLIVEいくつかありますので、LIVEにも遊びに来ていただけたら嬉しいです!

詳細は後ほど陽子ブログにアップします!

今日は麻美子のLIVEだね!

ヨーティはいけないけど、行ける方はまみたんを応援しに行ってみてね~♪

ではでは、明日の都乃もお楽しみに~


夏川陽子