これらの婚活ファッションコーデ、古臭いですか? | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen

 

先日、写真の整理をGoogleフォトでしていたら、2106年の写真が出てきました。

当所のオフィシャルサイトの「お見合いファッション講座」に掲載していたものでもあります。

約6年前ですが、今見て特に古臭いとは(m-officeenは)思いません。

コンサバやもんね。

強いて言えば、スカート丈はひざギリギリだけどちょっと短い。

20代の方だったら大丈夫かもしれません。
 





 

モノトーンチェックのワンピースとオレンジピンクのプリーツスカート、
見え難いけど白のビジュー付きインナーは定額レンタルの確か、
Rcawaiiさんの物だったと記憶しています。

「婚活用」と希望したら3点か4点、送って来てくれました。
当時より、今の方が品物スカートやサービスは充実していると思いますよ。

それ以外のジャケットやコートや小物カバンは私物です。

 

顔をモザイクで隠していますが、実は着用しているのはm-officeen自身滝汗
タイミング的に着用モデルになってくれる若いお嬢さんが見つからなかったので・・。
今より4キロほど痩せていたので若い人向けの服が入った次第です。(今はまず無理でしょう)

ちなみに、顔付きでコーデを見るとと~~~ってもヘンです。
まるっきり似合っていないゲロー
解りやすくおかしい。
まるで罰ゲーム。
服が若いと、顔が余計に老けてみえます驚き

何が言いたいかというと、婚活ファッション自体はさほど流行に左右されないということ。
そして、どんな服でもトータルで見てその人に似合っていないと全然、魅力的に見えないということですぐすん

実際のところ、自分がどんな服が似合うか、自撮りスマホでチェックが良いと思いますよ。

さらにもうひとつ。
自分なりにしっかりメイクをしたつもりでも、写真にするとすごく薄いのですよねぇ。してないようにさえ見えます。

自撮りファッションチェックをするときは、あえて濃い目のメイクで。(Youtubeのメイクセミナーなどで学びましょう)

その上で家にいる人か、仲良しの人に見てもらいましょう。

「私の今日のメイク、派手?濃い?ヘン?」と。

恐らく、「そんなことないよチョキ」という答えが返って来ると思います。

大体がみなさん、メイクが地味目です。

まつげ付けまつげとかビューラーでバシバシに上げてマスカラ塗りましょう。

リップ口紅もキレイ目カラーを丁寧に塗りましょう。

ベースはお見合い前は15分は掛けるぐらいのレベルで。

キレイを目指すのはとても良いことなのですよ乙女のトキメキ

 

 

マリアージュ・コンソルジェオフィスenは、
IBJ(日本結婚相談所連盟)TMS(全国結婚相談事業者連盟)JBA(一般社団法人日本結婚相談協会)、JMN(㈱日本成婚ネット)
に加盟しております。
 

公式ブログこちら!

何気に辛口です。


 

京都府による婚活応援施策↓