婚活服にスニーカーを合わせる | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

季節的なこともありますが、最近あまりパンプス(ヒールの)を履いている女性を見かけません。


※写真をお借りしました。

 

ぺたんこのバレエシューズやレースアップシューズの方も見かけますが、圧倒的に多いのがスニーカースニーカーです。

カップルを見ていてもスニーカー女性ばかり。

もちろん、今やこういうスタイル↓は定番ですものねニコニコ
こなれ系のおしゃれさんコーデデニムってわけです。
ゆったりシルエットや長めのスカート、あらゆるデザインのパンツに合わせて似合うおしゃれなスニーカーはもはや鉄板アイテム
乙女のトキメキなのでしょうね。
 

※写真をお借りしました。

 

でも、m-officeenはこう思ってました。

「いわゆる婚活ファッション、お見合い&デート服スカート
身体のラインに自然に沿うデザインのトップスに、ひざ下ぐらいのジャストサイズ感ありきのガーリーなスカート。

それにスニーカーはあまり合わないじゃないかしらうーん?」と。↓

※写真をお借りしました。

 

ところが今はそれもアリ合格みたいです。

まず、そっち寄り(婚活、デート服仕様)の女性たちは、通勤時にスニーカーを合わせています。

きっと、通勤の際、歩く距離がそこそこあるのかもしれません。

また、m-officeenの事務所にお越しくださる女性たちのスニーカー率も高いです!

服装は”身体のラインに自然に合うようなデザインのトップスに、ひざ下ぐらいのジャストサイズ感があるガーリーなスカート”テイスト。
多分、事務所までの地図をHPで見て
「歩くな、これは滝汗と思うのかしら?
京都だから帰りにどこか散策
ウインクしよう(下鴨神社や鴨川が近いです)と、考えている方もいるのかもしれないです。

さらに言うなら、成婚退会で彼氏さんと一緒に事務所に来てくださる際も、やっぱスニーカースニーカーだったりして。

「彼女きっと、いつもそうなんやな」って見ています。

 

ある意味、微笑ましき音譜ことだと感じてます。

お見合いのときは頑張って無理して、いつもは履かない5cmヒールハイヒールで!

「だって、”それが良し!”って婚活指南系読み物に書いてあるからえー?と。

でも、仮交際ラブラブになったら、靴だけは速攻普段通りにチェンジ。

男性お父さんたちも「現代はそういうもんなんだ」と、わかっているのかもしれません。

というか、そこまで観察できているかどうかって話ですよね。
 

「ヒール=イイ女」ってもう古い感覚なんでしょうかね。

そもそも”イイ女赤薔薇”って、誉め言葉(少なくとも婚活を語るとき)ですらないような気もしますね。
 

最後に。

ナチュラルストッキングにパンプスを履いている女性を京都駅周辺で見掛けると、

「あ、今日はお見合いね。頑張れ!!メラメラと心の中でエールを送るようにしています。

本当は足元、スースーするんだろうなぁって。

 

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

メール相談を受け付けています(*^▽^*)!


婚活、恋愛、婚活に付随する諸々、もしくは独身ならでは(仕事など)のお悩みに

お答えします。

独身の方のお悩みのみ答えさせていただきます。

相談所への導引は一切いたしません。

 

1往復(文章量は問いません) 2,000円
☆「少なくとも3往復は(^o^;)とおっしゃる方は先にご希望ください。

別途、リーズナブル価格で見積もらせていただきます。


mail※kekkon-en.com

※を@ にしてください。

 

・メール相談の流れ

1)まず、上記アドレスにメールをください。

「メール相談希望」と。

2)前払い制ですので、振込先をお知らせします。

3)お振込みが確認できたら振込完了のお知らせをお送りします。

4)相談メールをお送りください。

(年齢やお仕事など、簡単な自己紹介も書いていただけますようお願いします。)

 

〇基本、お送りいただいた2日後までには回答メールをお送りします。
午前中にお送りいただいた場合、その日の午後か夕方にお返しできることもあります。

月曜日に限り、定休日の都合でお返事は水曜日(翌々日)になります。

月曜日の午前中に到着したメールに関しては、極力当日中に返信いたします。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

婚活アプリやマッチングアプリを利用している方の相談窓口はこちら↓です。
「この人、大丈夫かな?」などの悩みがある方にお勧めします。

 

https://ameblo.jp/akaiitomusubi/entry-12631464360.html