”普通の人”=”普通の感覚の人” | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

女性の多くは、「普通の人(男性)と結婚したいだけ。特に優れていなくても、普通だったら良いのです」といいます。

 

さて、普通の男性お父さんとは?

これはよく婚活論議に上がる題目です。

年収や学歴やルックスなど条件的なものをあるかも知れませんが、
結局は「普通の男性とは、普通の感覚
ドキドキを持っている男性」なんだとm-officeenは思います。

当然のことながら、「普通の感覚」は自分が基準。

でも、強いていうなら自分だけじゃなく、世間(仮に同世代の女性お母さん)の6割ぐらいが「そうだよね」と感じるレベルがそれに相当すると感じているんじゃないかと考えます。

 

例えばね。

結婚相談所においては、みなさんご存知のとおり仮交際なら平行して複数の人とできます。

2人とか3人は当たり前。

中には5人、6人の仮交際相手がいる人もいます。

いえ、いいんですよ。それはニコニコ

でも、どうしたってスケジュールがきつくなるし、なかなか会えない人も出て来るのですよね滝汗

なんとなくのキープ状態。(仮交際になったら最低1回はデートすることがルール)

1度デートしたきり、ラインなので1週間とか2週間に一度ぐらい、「ご予定どうですか?」みたいなやり取りを生温くしながら時だけが経過するというパターンが生まれます。

 

さて、こここからです。

こういう宙ぶらりんなお相手を何人か置いたまま、新しいお見合い相手をどんどん探して行くという男性もいるのです。

自分から交際終了することもなく、交際終了の連絡があっても「ああ、そうですか」と気にも掛けない。(確認返事も催促しないとしてくださいません)

ただただ、新しいお見合い相手お母さんを探しまくる男性たち。
まあ、彼らにも思いがあるのでしょうけどね
真顔

(「ご縁を感じる人が見つかるまで、何人とでも会うメラメラ
なかなかデートができない=ご縁がないから。でも、僕から終了しない。相手から言ってくるまではそのまま」)

 

こういう人を「普通」と感じる女性はまあ、いないでしょう。

「婚活だから色んな人を見るのは自由だけど、なんか違うんじゃない?」と。

そういう活動の仕方をしている男性って、誰かがバラすわけでもないけど、なんか伝わるものがあるんだと思いますよ。

女性はそういうの、すぐに感じ取ることができます。
 

普通感覚、とっても大事なことだと思います!

失い掛けている人は要注意ドンッですよ。

 

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

限定期間(2020年6月6日~2020年8月6日まで)

入会特別サービスを実施します!!