「少し時間をください」 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

対面のお客様が増えて来ました。

うれしい爆  笑

こんなの買いましたよ。

アクリルの衝立(ついたて)。

 

さらにマスク、さらに手指消毒。

コロナ対応をしております。
 

 

さて、当所にはご紹介で来てくださる方も多いです。

ありがたいことです。

さて、しかし、
「あそこ(m-officeenの相談所)で良い結婚ができて、幸せドキドキにやってますよ。

あなたも行ってみたらどうですか?」と当所を紹介してくださるのって、結婚してからしばらく(2年ほど)経ったころなのですよね。

「結婚できました。良かったです!だから紹介したいですウインクというわけではなく。(そういうケースもありますが)


困ったこと滝汗に、

〇〇さんという方がこちらで決まったと聞いて、教えてもらって訪問させていただきました」と挨拶されたとき、

咄嗟に「〇〇さん」が頭に浮かばないことがあるのです。

いや、こう言ったらなんだけど、15年やっていてそれなりの数の成婚退会者を出していると、苗字だけでパッと思い出さないこともあるのです。

でも、恥ずかしいです。

ほんと、申し訳ないです。

が、特徴とかいつ頃の結婚かとかなどを少し聞かせていただくと、ちゃんと思い出せひらめき電球ます。(自所のみの記録にも残してますし)

ただし、その方(紹介を受けてやってきてくれた方)がお帰りになってから。

先日もそういうことがあり、どうにも気のなったので「〇〇さんを思い出しました!とてもきれいな方でした!」のメールラブレターを後追いでさせていただいた次第です。

 

正直な話、成婚までとっても大変だった人が記憶に残ってますね。

”死闘メラメラと表現しても過言ではないという方も。

渦中にあっては、仲人も気が気でなかったですよガーン

朝夕晩にもらう相談メール、お悩み電話、一緒に歩んだ感が色濃く残っています。

それが経験値や自信ドンッになっているのだとも思います。

 

 

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

限定期間(2020年6月6日~2020年8月6日まで)

入会特別サービスを実施します!!

 

3か月短期集中コース 通常45,000円を35,000円にディスカウントさせていただきます。

・3か月間に3人の方とお見合いができます。(申し込みをしたり申し込みを受けたり)

・IBJほか3つの加盟組織にプロフィール登録させていただきます。

その他、詳細につきましては下記にメールでお尋ねください。


□□@kekkon-en.com

□□をinfoに変えてお送りください。
 

「本格的に結婚相談所で婚活をしてみようドンッ!」と思う方にハードルが低いコースだと思います。
その他(アプリ)の婚活方法との違いを知る機会としてもご利用ください。