娘の外泊 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

知り合いの娘さんの話です。

「コロナ怖いし、街中に出ない方がええからずっと彼の家の中にいるわ。

今晩は泊ってくるしお母さん
同居の親に堂々とお泊り宣言をして出掛けて行ったという20代の娘っ子。

「ウチの娘のこと、ちゃんと貰ってくれる(結婚してくれる)気あるんやろうな、相手の男真顔と父親。
まあ、その心配は至極当たり前のことだと思いますね。

「男の家に外泊なんてあかん!何を普通に言うとんねん。
というか、それは不要不急の用事ではないのか
パンチ!?」とは言いたくても絶対言えず。

 

また、こんな愚痴をかつて(うんと前)聞いたこともあります。

「ウチの娘、彼氏と旅行新幹線に行く前に二人でやって来て小遣いをタカって行った。

別の機会に、結婚するつもりがあるのかと娘に聞いたら、『さぁ、わからない。まだ、考えていないと。
それでいいのか?

僕たちの若いころには考えられなかった話や叫び

 

などのエピソードを披露しつつこんな話も。

 

「親の言うことにはなかなか逆らえなかったです。

優等生のイイ子合格でした。

誰かと付き合っていたとかの話、親はほとんど知りません。
もしかしたら、処女だと思っているかもしれないです
うーん

みたいな女性も相談所にはまあまあいたりします。

 

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen


 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


単発相談、はじめます!


・すでに他所で活動している方(そこで上手く行っていない方)

・基本、相談所を移ろうとか変えようとは考えていない方

・結婚相談所にはどこにも入っていないし、入る気はない。他の方法で婚活をして上手く行っていない方


わかりやすく言えば、セカンドオピニオンとして、m-officeenの意見や話が聞きたいという方向けですほっこり
※恋愛に主軸をおいたものや、不倫関係の相談はお受けできません。

90分 15,000円 予約制 (火曜水曜定休日 平日は18時30分までに事務所にお越しいただきたいです)
下記、オフィシャルサイトのお問合せかお電話で申し込みください。

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen