男性の方が成婚率が高い | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

少なくとも当所においては、男性の方が成婚率クラッカーが高いです。

なぜなら、結婚が決まるまでやめないから。

途中退会する人は極めて少ないです。

 

年収が、その年齢の平均額より少なく大卒じゃない(いわゆる女性からは”良い条件”と思われない)男性でも、

コツコツ頑張ってちゃんと成婚退会爆  笑して行かれます。

2年ぐらいは掛かりますけどね。

申し込みをしてOKがほとんど来なくても、交際成立し難くても、訪れたチャンスドンッを見事につかんで結婚に持って行くことができたのです!

じゃあ、コミニュケーション能力がすごくあったかというとそうでもなく。(話下手がデフォルトですもの)

諦めない心メラメラと、「自分はそう簡単には結婚できないと、最初からわかってたしあせるという、ややネガティブ寄りな謙虚な気持ちのバランスてんびん座が良かったのでしょうね。

ちなみに、いずれも女性の方が先に好き照れになってくれたパターンですよ。

 

 

逆に条件が良く、いくらでもお見合いができる男性たちもたくさんいて、彼らも決まるまで退会することはありません。

長い方で8年ぐらい在籍して成婚退会クラッカーした方がいましたよ。

 

それに比べて、女性はやっぱり途中退会してしまいます。

早い方で数か月。

やめるまでに、”休会”というクッションを挟む方もいます。

男性に比べて、「成婚退会するまで絶対やめないぞメラメラ!」という女性は少ないのです。
気持ちが折れてしまうのです。

他所に移る方もいます。

男性に比べて、年齢的な観点から「腰を据えて決まるまでじっくりそこで活動する」とはなりにくいのかもしれないですね。

「違う相談所に変わったら、上手く行くのではないか。すぐに決まるのではないか真顔とも。

また、婚活自体をやめてしまう方、結婚自体を諦めてしまう方もいることでしょう。
(何年か後にまた、気持ちが変わって婚活をする方もいます)

 

前にも書きましたが、他所(2か所ぐらい 合計3年以上)で婚活をして決まらず、当所に来てすぐに決まった方もいます。

でも、もしかしたら、当所で決まらず(コースにもよりますが、決まらないままに1年以上在籍する方は少ないかな)、他所に移ってすぐに決まった方もいるのかもしれません。

 

仲人との相性とかシステム(料金)云々より、その方が持つ運命とかタイミングのようなものもあるのだと思いますよ。
あと、婚活スキルが上がった
アップ(勘どころが良かった。アドバイスの飲み込みが良かった)から結婚できたという方もいることでしょう。

 

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 

 

 

”m-officeenの知人で、「知り合い同志の男女の紹介」している方がいます。(関西中心)”

のお見合いサークル代表の方と、m-officeenの相談所がコラボラブラブしたコースもございます(*^o^*)!

 

よろしければお尋ねください!

info※kekkon-en.com

※を@に変えてください。