結婚を決めたあと、すごく優しくなる男性 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

成婚退会した女性お母さん(アラフォー)から、ステキな事おねがいを聞きました。

「成婚退会した前と後では彼は違います。

もう、めっちゃくちゃ優しくなったし、甘々照れになったし、なんでも話してくれる。

心の距離がグンと縮まりました!!」

その言葉が表すよう、その女性の艶やかさピンク薔薇と言ったら。

大切にされているんでしょうねぇ。

愛されているんでしょうねぇデレデレ

そのテンションで結婚生活に入るのだから、そりゃもうラブラブのはずですよ。

ちなみにこのお二人の交際期間は長く、相談所推奨の期間を大幅に超えていました。

だからこそ、喜びも一入照れなんだと思います。
 

「結婚が決まってからの方が優しくなった。

ヘンな話、私に掛けてくれる時間やお金がめちゃくちゃ多くなったおねがい

恋愛の場合、というか男性が気に入った女性を振り向かせたい場合、一生懸命優しくしたりお金や時間を遣うと思うだけど、

それとは真逆だと思いました。」

という声も、他に聞いたりします。
 

交際(仮交際)初めたばかりのころは、全力投球汗しない男性もいるってことです。

だって、仮交際になったばかりのころは、「なにがなんでもこの女性をゲットしたい!!」ってほどじゃないですものね。普通。
そこはお見合いですよ。

だから、「優しくない。」「マメじゃない。」「私に関心がなさそう。」「誘ってくれない。」「店選びが下手。」「ケチっぽい。」「自分の個人情報をあまり話してくれない。」などであっさり切るのは勿体ないと思いますよ。

自分が気に入った相手ドキドキなら、上手な待ち方をするのもひとつなのかもしれません。
ただし、リスクはあるし大勝負ですけどね。

「それはどんな風に?やり方としては?」という方は、m-officeenにお尋ねください。

あ、ごめんなさい。ええ加減なこと言いましたあせる

会員さんに対してのアドバイスとなります。

 

「自分の手中の入った彼女だからこそ、思いっきり大切にしようドキドキという性質の男性をm-officeenは好ましく思いますが、ある意味狩人じゃないとも。

つまりはオスっぽくないのですよね。

でも、時代的にこういうタイプがモテ始めてラブラブいるような気がしないでもありません。

ちなみに、冒頭の彼女の婚約者は、ルックスやタイプ的に十分モテ系の男性お父さんでした。

 

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 

 

 

”m-officeenの知人で、「知り合い同志の男女の紹介」している方がいます。(関西中心)”

のお見合いサークル代表の方と、m-officeenの相談所がコラボラブラブしたコースもございます(*^o^*)!

 

よろしければお尋ねください!

info※kekkon-en.com

※を@に変えてください。