交際希望をほぼ100%もらう女性 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

「冗談はやめてくださいな。そんなの嫌です~。無理ですぅ。

こう見えて、私、満身創痍なのですから・・あせると、その美しい額に少しだけ皺を寄せて拒否されるに決まってますが、

m-officeenはこんな妄想を描いております。

 

お見合いすれば、100発100中交際希望ラブラブ!をもらう女性がいるのです。

外れることがありません。

わかりやすく言えば、非常に好感度おねがいが高いのです。

男性お父さんの心をわし掴みすることができるのでしょうね。

もちろん美形ピンク薔薇なのですが、それだけではない何かを彼女は持っているのだと思います。

 

前置きが長くなりましたが、

”その彼女に模擬お見合い(男性には謝礼を渡しご協力いただいて)をしてもらい、その模様をつぶさに見せていただく”ということができないなぁって。

どんな話をしているのかしら?

どんな受け答えをしているのかしら?

どんな所作をしているのかしら?

どんな表情、服装をしているのかしら?

 

真似したり学ぶことができるではないかと考えます!!

ぜひとも近くで見せてもらいたいですねぇ。

彼女が交際OKを出しそうな男性と、彼女が交際NGを出しそうな男性。
この2パターンを見たいです。

 

ええ、無理に決まってますとも滝汗

でも、実現できたら、どんなに良いでしょう。
「お見合いで、とにかく交際OKもらいたいメラメラ!」女性たちにとって、良いお手本になると思います。

 

「いやいや、自分が好ましいと思った相手からだけ交際OKがもらいたいだけです。

そうでない方からOKもらっても別にありがたくないですし・・真顔」という女性、それ違いますよ~。

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen