彼女は選ばれ、彼女は選ばれなかった | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

A子さんはB男さんと交際4か月を経て成婚退会ラブラブしました。
A子さんいわく、B男さんは生真面目な人で女性慣れしていない男性とのこと。

誠実な人柄が結婚の決め手おねがいとなったと、彼女は話してくれました。


そのB男さんは実は、A子さんとのお見合いの半年ぐらい前、当所のC子さんと仮交際をしていました。

優しく会話のキャッチボールができ条件も良く、”生真面目で女性慣れしておらず誠実”な彼をC子さんは気に入りました。

2人は3、4回、デートをしていました。

C子さんはなんとしても早く真剣交際になりたいと考えていたのですが、デートは隔週。(仕事で忙しいと2週間空く時もあり)
しかも彼女から誘うことが多かったとのことです。

「ちょっと難しいかもよあせる」と、彼女の熱を上げ過ぎないようにm-officeenは見守っていました。

そして、この間、ちょっとした違和感真顔を感じていました。

B男さんはC子さんに、結構早い段階(デート2回目とかで)で、スキンシップをして来たらしいのです。

といっても、肩を何気なく抱いたり、身体を寄せて腕をポンポンと触ったり、そのレベルですが。

夜景星空を見に行ったらしいです。
とにかく、それ(彼が親密度を身体で表してくる)系の交際報告がとても多かったです。

C子さんの依頼を受け、先方相談所に真剣交際移行への打診をしたのですが、残念ながらB男さんは交際終了を望みました。

C子さんはあっけなくフラれてしまったのです。

しばらくして、彼女は退会してしまいました。

 

さて、B男さんお父さん

本当に女性に慣れていなかったのでしょうか?

生真面目なんでしょうか?

謎です・・。

 

C子さんにはすぐ触って、結婚を決めたA子さんにはそういうことをしなかったんでしょうか?

実はしてたりして。

いや、ないか。

そうだったら、「生真面目で女性慣れしていない」なんて思うはず、ないですもんね。

 

ちなみにA子さんとC子さんの条件はとてもよく似ていました。
性格は全然違いましたけど。

A子さんは、とにかくおおらかだったのです。

騒がない。動じない。オタオタ、ワサワサ、キイキイ、イライラしない。
C子さんとはそこが決定的
ドンッに違いました。

こういう女性が好きな男性は、多いような気がします。

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

メール相談を受け付けています(*^▽^*)!

 

 

※8月13日から16日まではお盆休みとさせていただいております。
婚活、恋愛、婚活に付随する諸々、もしくは独身ならでは(仕事など)のお悩みに

お答えします。

独身の方のお悩みのみ答えさせていただきます。

相談所への導引は一切いたしません。

2018.5.13の記事もご参照ください。

 

1往復(文章量は問いません) 2,000円
☆「少なくとも3往復は(^o^;)とおっしゃる方は先にご希望ください。

別途、リーズナブル価格で見積もらせていただきます。


mail※kekkon-en.com

※を@ にしてください。

 

・メール相談の流れ

1)まず、上記アドレスにメールをください。

「メール相談希望」と。

2)前払い制ですので、振込先をお知らせします。

3)お振込みが確認できたら振込完了のお知らせをお送りします。

4)相談メールをお送りください。

(年齢やお仕事など、簡単な自己紹介も書いていただけますようお願いします。)

 

〇基本、お送りいただいた2日後までには回答メールをお送りします。
午前中にお送りいただいた場合、その日の午後か夕方にお返しできることもあります。

月曜日に限り、定休日の都合でお返事は水曜日(翌々日)になります。

月曜日の午前中に到着したメールに関しては、極力当日中に返信いたします。