旅行は男性としかしないという女 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

女性は本当に旅行新幹線が好きです。

観光都市ここ京都にあっては、女性グループの旅行客がとにかく目につきます。(華やかだしねふんわりリボン

20代半から後半ぐらいの女性グループが多いでしょうか?

本当に本当に楽しそう音譜で羨ましくさえなります。

(不思議と、同年代のおばちゃんグループにはそう感じないの。同類嫌悪でしょうかね?)

 

前置きはここまで。
さて、ある女性(アラフィフ独身)の話です。

 

「正直に言うと、私は女友達同士で旅行に行ったことがありません。

女友達は普通にいましたが、旅行はいつも男性と行ってました。つまりはその時に付き合っている人お父さんです。

いろんなところにいろんな男性と行ったよう記憶しています。

普通のOLで独り暮らしだった私はそんなにお金がなかったので、恐らく相手がほとんど出してくれていたことでしょう。

付き合う男性はそこそこのお金持ち札束
そういう時代でもあったのかもしれません。

当然、セックスは付き物。私はいつもハネムーン照れもどきの気分で出かけていたような気がします。

和風旅館などに泊まったときなどは、部屋付きの仲居さんにお連れさまではなく、”奥さん”と呼ばれることがとにかくうれしかったデレデレ

だから、心づけを渡すつもりで懐紙を持参したりと、とにかく旅行中は、さらに愛される恋人になろうと最大限の努力メラメラをしました。

もしかしたら、心底、旅行は楽しめていなかったかもしれませんね。

私といる彼が周囲からどう見られるか?そんなことばかり意識していました。

 

で、これは今の年齢になってやっと気づいたことなのですが、私ほど同性に嫌われる女っていなかったかもしれません。

だって、真顔で『私、女の友達と旅行しても楽しくないからしたくないの。そのとき付き合っている恋人としか行かないの。』って言っていたのですもの。
友達だと思っていた女子たちはきっと影で私の悪口
ドクロを言っていたでしょうね。」

 

う~ん、確かに好きでないタイプの女性だわぁアセアセ

でも、こういう人、本当にいるのですよね。

とにかく男が途切れないドンッ

不倫はしていないのに、愛人体質キスマークに見える。

美魔女風で50代で婚活している女性の中には、こういうタイプの人がいるのかもしれません。

普通に考えたら、モテるはず。
でも、結婚となると、それはもういろいろあって難しいようです。