普通の日常会話ができる人と結婚したい | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

とても寒かったり、逆に温かかったり晴れ、毎日の服装選びに迷ってしまう日々が続いていましたね。

 

朝起きて肌で気温を感じたり、窓の外を見たり、テレビの天気予報を見て、今日着て行く服セーターを決める独り暮らしのシングルさんは、当然のことながら話す相手はいません(^o^;)

 

結婚相手ができたらきっとこんな会話をすることでしょう。

「今日、暖かいかなぁ(*^o^*)。春物のコートで大丈夫かな?」

独り言に近いような、どうでも良い語りかけ。

「う~~ん。微妙だなぁ。僕は冬物にするけどね。」

きっとこんな返しがあることでしょう。

たわいのないどうでも良いような日常会話。

これが夫婦であり、家族になるということなんだと思います。

 

なんだかんだで、これがあるのとないのとは違います。

頭に描いたり、胸の中で思うことを何の気んなしに口から発することができるって、ある意味メンタルのデトックスなんだと思います。

パートナーと暮らしを共にするって、やっぱり感謝ラブラブしかないですよ。

倦怠期や、事と次第によっては険悪な時期ドクロもあるかもしれません。

そういうときは、ほとんどなくなるか、うんと少なくなるのが言葉によるコミニュケーション。

わかりやすい目安だと思いますよ。

 

口数なんて多くなくても良いし、ジョークのセンスがなくっても、優しさや明るさを醸し出すのが下手でも許そう。

でも、普通の日常会話が自然にできる男性と結婚したいものですね。

心を許し合っている証として、どうでも良い会話を求めたいですよね。

 

そこが見どころ目だと思いますよ。

結婚を決めるにあたり、お相手が親御さんや兄弟に対してどんな話し方をしてるか、きっちり見ましょうね(^∇^)

 

話を逆転させるようで申し訳ないですが、ご両親に対してはとっても丁寧で優しいのに、他者に対しては高圧的で冷たい物言いをする男性もいます滝汗

なにかしらの「闇」を感じずにはいられません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ 1

 

婚活支援サイト アモーレ に、
今後、月に2度程度、記事を掲載することになりました。

よろしけばこちらの方も読んでくださいね!

結婚できない人の特徴は「目が自分にしか向いていない」

 

 

お知らせ 2
 

結婚相談所のハードルが高いと感じていらっしゃる方に向けて
 
m-officeenの知人で、「知り合い同志の男女の紹介」している方がいます。(関西中心)
対象人数こそ結婚相談所のように多くはないですが、ご自身の目で確かだと思う方ばかりを
集めてお世話をしていらっしゃいます。
その方は婚活・恋愛カウンセラーとして実績のある方で、なによりプロとしての経験豊富です。
 
街のお見合いパーティーや、婚活サイトでの活動に限界を感じている方もぜひ!!
または、現在、結婚相談所で活動している方もお気軽にお尋ねください。
 
結婚相談所の料金価格帯より安価に設定されていますが、
m-officeenのご紹介ということで、さらにお安くしていただけます。
 
詳しくはm-officeenまでお尋ねください。

 

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen

 

..........................................................................................

 

オフィシャルサイトの方でスピンオフ(そう表現して良いかどうか?)記事を展開することにしました。

その日のアメーバブログに書いた記事に際してのポイントを書き加えています。

よろしければ重ねて読んでくださいね(*^▽^*)
 

結婚できないはずはない 今日の記事のポイント

http://www.kekkon-en.com/kekkondekinai.htm

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen

 

 

////////////////////////////////////////////////////////

 

 

新しいコースを作りました。

IBJに特化したコースです(^∇^)

シンプルかつリーズナブルに活動したい方にお勧めです。

サポート内容も具体的に記載しております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

資料請求特典:

フォームのメッセージ欄に”お相手に対する希望条件”をご記入くださった方には、
”条件に該当する登録者人数”をお送りさせていただきます。
(記入例)年齢:30歳~35歳 居住地:京都、滋賀、大阪 学歴:大学卒 年収:400万円~
身長:165㎝~ など

IBJ、JBA、IMN、仲人ネットコム、すべてにおいて調べさせていただきます。

「優しい方」「誠実な方」のように、抽象的であったり、詳細につき検索し難いものもあります。