勘違い女?は元彼たちが作った | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

30~35歳ぐらいの、過去にモテて来た女性のお話です。

 

女性にもよりますが、学生時代から23、24歳ぐらいまでにチヤホヤされたり、告白されたラブ経験が多かったという人より、25歳から29歳ぐらいに、大人の男性からモテたという人の方が、私はイイ女お母さんの自覚が高いような気がします。

普通に考えて、対象男性の年齢も上がるので、シチェーション&物理的キラキラにそれを実感させてもらえる機会が多いからです。

 

ちょっと酔い気味の彼に、「行きつけ」だというこじゃれたバー赤ワインに連れて行ってもらってのこと。

マスターや店のお兄さんに、

「どう?ええ女やろ。キレイやろ。僕の大事な人(///∇//)やねんおねがい」(関西弁ですみません)と紹介されたり、

 

彼の親友の紹介で初めて行くという創作割烹割り箸の店。

「〇〇さんから聞いてましたよ。お友達の□□さんが噂の彼女さんブーケ1をお連れくださるということを。楽しみにお待ちしていたんですよ。”うん、さすがですよねぇちゅーって、何がや”みたいな。わはは」と、わざわざ店主が挨拶に来てくれてシャンパンシャンパンを抜いてくれたり、

 

外泊デートの朝、親と同居だと家に帰るのがかなり恥ずかしい(;^_^A

彼と一緒に朝食を食べたカフェのレジで、「お父さん、お母さんって家でコーヒーコーヒー飲む人?」とそっけなく聞いきたと思ったら、お店オリジナルのドリップコーヒーをお土産にと買ってくれたり、

 

 

あああああ(((( ;°Д°))))

こんな感じの扱いを受けた経験がそこそこある女性は、結婚相談所での活動、かなりしんどく思うかもしれないです。

心して挑んでください。

こういう経験が、かつてあっただろうと思われる(想像だけどね)女性は、「相談所の男性は、今まで付き合ってきた人と違う(・・;)」と、わずか数か月ぐらいで退会したりします。

その後、上記のような扱いをしてくれる男性と奇跡の出会いをして、結婚に至ったという話は滅多に聞きませんけどねσ(^_^;)

 

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen

 

 

////////////////////////////////////////////////////////

 

 

新しいコースを作りました。

IBJに特化したコースです(^∇^)

シンプルかつリーズナブルに活動したい方にお勧めです。

サポート内容も具体的に記載しております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

資料請求特典:

フォームのメッセージ欄に”お相手に対する希望条件”をご記入くださった方には、
”条件に該当する登録者人数”をお送りさせていただきます。
(記入例)年齢:30歳~35歳 居住地:京都、滋賀、大阪 学歴:大学卒 年収:400万円~
身長:165㎝~ など

IBJ、JBA、IMN、仲人ネットコム、すべてにおいて調べさせていただきます。

「優しい方」「誠実な方」のように、抽象的であったり、詳細につき検索し難いものもあります。