転職が多いのは婚活で不利? | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

婚活の際、わりと気にされるのが転職の回数や経歴だったりします。

男性の場合、転職イコール所得の低さに繋がるという認識さえされているようです。

「ヘッドハンティングされて転職して、年収が大幅にアップしたよおねがいとか、まず、あまり聞きませんものね。

 

女性の場合は男性ほどではないですが、「仕事が続かない」というのは印象は良くないようです。

それを原因に男性の親から結婚を反対された方もいました。(それ以外の原因も多分あったのではないかと予想しますが)

なぜ、彼女の職歴までも男性の親が知っていたか?多分、男性が親に告げたのでしょう。

自分も内心、そう感じていたから(・_・;)だと思います。

以心伝心で、子どもの不安は親に伝わり、最終的に親が決断を下す(結婚を反対する)というケースはあるのですよ。

 

「情けない。親の言いなりなのパンチ!?」と、女性は腹立たしく感じたりするでしょうが、その人、その家はそういう価値観なので仕方がないと思います。

結局は「合わない」ということです。


余談ですが、

交際男性の親と会わせてもらっていた女性が、別れることになったり、破談になった際(彼から)、こんな風に詰め寄ることがあるみたいです。

「あなたの親はなんて言ってるの?」と。

”あなたの親は結構、私のことを気に入ってくれていたわ。なのに別れるなんて。反対なさっているんじゃない?あなた、責められたんじゃない?”というニュアンスを含んでのことです。

 

男性はこう言います。

「『仕方ないね。』って言ってただけだよ。ウチの親は真顔

我息子可愛しドキドキということです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お知らせ

 


結婚相談所のハードルが高いと感じていらっしゃる方に向けて
 
m-officeenの知人で、「知り合い同志の男女の紹介」している方がいます。(関西中心)
対象人数こそ結婚相談所のように多くはないですが、ご自身の目で確かだと思う方ばかりを
集めてお世話をしていらっしゃいます。
その方は婚活・恋愛カウンセラーとして実績のある方で、なによりプロとしての経験豊富です。
 
街のお見合いパーティーや、婚活サイトでの活動に限界を感じている方もぜひ!!
または、現在、結婚相談所で活動している方もお気軽にお尋ねください。
 
結婚相談所の料金価格帯より安価に設定されていますが、
m-officeenのご紹介ということで、さらにお安くしていただけます。
 
詳しくはm-officeenまでお尋ねください。

 

 

 

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen

 

 

..........................................................................................

 

オフィシャルサイトの方でスピンオフ(そう表現して良いかどうか?)記事を展開することにしました。

その日のアメーバブログに書いた記事に際してのポイントを書き加えています。

よろしければ重ねて読んでくださいね(*^▽^*)
 

結婚できないはずはない 今日の記事のポイント

http://www.kekkon-en.com/kekkondekinai.htm

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen

 

 

////////////////////////////////////////////////////////

 

 

新しいコースを作りました。

IBJに特化したコースです(^∇^)

シンプルかつリーズナブルに活動したい方にお勧めです。

サポート内容も具体的に記載しております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

資料請求特典:

フォームのメッセージ欄に”お相手に対する希望条件”をご記入くださった方には、
”条件に該当する登録者人数”をお送りさせていただきます。
(記入例)年齢:30歳~35歳 居住地:京都、滋賀、大阪 学歴:大学卒 年収:400万円~
身長:165㎝~ など

IBJ、JBA、IMN、仲人ネットコム、すべてにおいて調べさせていただきます。

「優しい方」「誠実な方」のように、抽象的であったり、詳細につき検索し難いものもあります。