生きて行く上での武器を備えて婚活する | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

20代後半ぐらいから30ちょっと過ぎぐらいまでの女性を想定しています。

 

「どこに出しても恥ずかしくないベル」と感じさせる女性も、当たり前ですがたくさんいます。

「なのに、なぜか独身なのよね。(´д`lll) 」と、周囲の年長者(親戚の叔母さんとか会社の既婚者女性上司とか)は思っていたりして。

 

「だから、結婚相談所に入さえればすぐに、とても条件の良いキラキラ男性と結婚できるはず」と、ご本人も思っているだろうし、周囲の方々もそれを聞いたら、きっとそう思うことでしょう。(結婚相談所のリアルをご存じないから)

 

そんな簡単に行かないにはないかないのですよね・・滝汗

なぜかというと、結婚相談所はそういうお嬢さんがとっても多いから。

親のしつけが行き届いていて育ちが良く、上品で知性があり美しい。

当然、エリートくんを求めていて、そうなると競争率は高いばかりなのです。

それゆえの、苦戦あせるだと言えましょう。

 

 

反対に「(失礼かもしれませんが)どうなんだ!あの娘はぼけー」みたいなお嬢さんが、婚活をせずして、さっさと結婚して行ったりします。

「学校も仕事も中途半端。美意識も低いし生活もどちらかというとルーズ。マナーも知らないし、気配りも苦手。家事もできない。なのになぜ?」とかね。

「それなりの相手とでしょ?で、それなりの家庭をなんとかって感じでしょ?」と、意地悪で差別的な見方をつい心の中でしてしまう人もいることを想像します。

「だから、羨ましくなんかない真顔とまで。

 

格差は確かに開いていると感じています。

二極化とかね。

しかし、少ないであろう所得の中から一生懸命、結婚相談所の活動費を捻出して頑張っている炎女性たちもいます。
きっと、やりくりが上手く、生活能力が高い乙女のトキメキのでしょう。

「どこに出しても恥ずかしくない女性」風には見てもらえないかもしれませんが、

「どこに行っても、しっかり生きて行ける力を持った女性」だと思います。

仕事や人に揉まれて、社会性や人間性は身に付きます。


それは生きる上での武器にも相当するはずです。

これからの世の中、パートナーに求められる女性像はそういう人なのではないでしょうか?

”親の代わりとなってもらい相手に寄生しようとする結婚”など、ありえない時代となるはずです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お知らせ

 


結婚相談所のハードルが高いと感じていらっしゃる方に向けて
 
m-officeenの知人で、「知り合い同志の男女の紹介」している方がいます。(関西中心)
対象人数こそ結婚相談所のように多くはないですが、ご自身の目で確かだと思う方ばかりを
集めてお世話をしていらっしゃいます。
その方は婚活・恋愛カウンセラーとして実績のある方で、なによりプロとしての経験豊富です。
 
街のお見合いパーティーや、婚活サイトでの活動に限界を感じている方もぜひ!!
または、現在、結婚相談所で活動している方もお気軽にお尋ねください。
 
結婚相談所の料金価格帯より安価に設定されていますが、
m-officeenのご紹介ということで、さらにお安くしていただけます。
 
詳しくはm-officeenまでお尋ねください。

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen


 

 

////////////////////////////////////////////////////////

 

 

新しいコースを作りました。

IBJに特化したコースです(^∇^)

シンプルかつリーズナブルに活動したい方にお勧めです。

サポート内容も具体的に記載しております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

資料請求特典:

フォームのメッセージ欄に”お相手に対する希望条件”をご記入くださった方には、
”条件に該当する登録者人数”をお送りさせていただきます。
(記入例)年齢:30歳~35歳 居住地:京都、滋賀、大阪 学歴:大学卒 年収:400万円~
身長:165㎝~ など

IBJ、JBA、IMN、仲人ネットコム、すべてにおいて調べさせていただきます。

「優しい方」「誠実な方」のように、抽象的であったり、詳細につき検索し難いものもあります。