迫られたらこう返しましょう!! | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

「それはルール違反ですよ手の成婚退会前の性交渉。

しかし、いっこうになくならないのが男性からのお誘いです。

それがルールであることを知らない人もいるのかな?

そんなはずはないと思うだけどうーん

 

m-officeenが一番「だっさ~滝汗と思う口説き文句がこれです。

「身体の相性を確かめたいからだよ。結婚生活には大事でしょ?」

「はぁ????」って感じです。

 

こう返しましょう。

「成婚退会するまで待ってくださいなデレデレ

もし、もしもよ。

結婚が決まって初めてHをして、あなたが”私とは相性が悪い”と感じたとしましょう。

そしたら正直に言って(^o^;)

私、努力するわ。というか、あなたの好みをいろいろ教えて。

きっと上手くなれるような気がする。

私、白紙の状態だから(うそでも)、飲み込みが早いと思う。

別の言い方をすえば”調教”とか?うふふふ。」

ウルウルした目照れで言ってみたください。

 

うわ~~。書いていてちょっと寒くなりました。

恥ずかしわっ!

ええ、冗談っぽくても良いのよ。

ド真剣に答えず、上手に交わしましょうニコニコ

笑いを交えてね。

2度目また、誘って来たら同じことを。

めげずに3度目も誘って来たら、

「逮捕じゃドンッ!!」と言って、手作りの結婚誓約書にサインと拇印を押させましょう。

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen