10年後も婚活復活はできると思う | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

なかなか忘れることができないのが、大好きだった元彼のことでしょう(ノ_-。)

出会いはそれぞれ。結婚相談所で出会って交際した人だって、ほかと同じく”元彼”です。残念ながら結婚まで至らずに終わってしまった場合、気持ちが吹っ切れず苦しい汗心の状態が継続する人もいます。

頭では分かっているのでしょうがね。

自分さえ心持ちを変えれば、新しい出会いがいくらだって待っていることも(><;)

 

そんな女性たちにはこんな↓アドバイスをしたいです。

「結婚が成就と言うのだったら、成就しなかった恋愛のひとつやふたつはあるものですよ。10年も経ってみなさいな。そのとき、あなたが結婚していようが独身であろうが、””とも思わなくなりますよ。タラレバ(やや古い)なんて本当はない。『あの時、あの人と結婚できていたら・・』なんていうのはまず、ないですよ。

いいですか。

結婚していようと独身であろうと、あなたは絶対に終わった恋を引きずったり、後悔なんてしていない。

なぜなら、その時点であなたは幸せな気持ちドキドキで生きているからよ。

ええ、独身であったとしてもドンッ!!」と。


「m-officeenさんって不感症??鈍感力すごい。女性の細やな感傷的な気持ちがわからない人なのパンチ!。っていうか”独身であったとしても”とはぼけーと思いますか?

まあ、10年後を楽しみにしていたら
いいです。

フラれて泣いた男のこと、笑って(断片的に覚えていたとして)人に話すことができますよ。

「そのとき、私はもう〇歳。後先ないじゃないですか~(。>0<。)」

大丈夫ですよ。

シニア婚活はこれからさき、ますます活況を呈するでしょう。

頑張れば、現役女でその年代相応の恋愛(結婚?)もできますよ。

怖がらなくても良いのですウインク

 

m-officeenは、婚活したけど結婚できなかった(しなかった)人のことまで想いを馳せたいと最近、本気で思っています。

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen