行動が先。心はあとから | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

男性から女性にでも。

女性から男性にでも。

 

相手から優しくされたいハート、思いやりを与えてもらいたいと思ったら、

先に自分から差し出すのが良いと思います照れ

 

しかし、そういう趣旨のことをある男性に言ったら、こんな風な答えが返ってきました。

「どうして下手に出て、機嫌を取るようなマネをしなきゃならないのですか?互いに好きあってもいない段階なのにニヤニヤ 相手が調子に乗るだけじゃないですか(−_−#)」。

女性にあっても、「優しくしたり、愛想良くして勘違いされたら嫌じゃないですか?こちらはそこまで思っていないのに、グイグイ来られたら怖いですもん叫び。」とおっしゃる方がいます。

 

そうなのね。

人間関係、異性間にあっても勝ち負けみたいなことを意識するのね。

そうなのね。

でも、実は男性から積極的に誘われたり、迫られたことないんじゃない?

 

騙されたつもりで「真っ白な心」になって、どうかやってみてください。

優しさの先出しラブラブ

その都度、お相手から満足の行く反応は返ってこないかもしれませんが、優しさの先出しを習慣付けると、運命の人が現れとき素晴らしいパフォーマンスができることでしょう。

行動を先にして、心を後から追いつかせる方法。

m-officeenは嫌いではありません。

追いついた心の中でNOを出すという選択肢だってちゃんとあるから、怖がらなくても大丈夫。

思考の癖づけってやつです(*^▽^*)

 

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen