「守ってあげたくて」結婚! | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

「守ってあげたいと、心から思ったのですメラメラと、成婚退会することが決まった男性会員さん。

活動期間は8ヵ月ほどの30代の男性です。

 

「守ってあげたい。」

なんて良い響きドキドキの言葉でしょう。

時代が変わり、それを耳にする自分が何歳になったとしても、なぜだか胸がキュンとして温かくなる・・。

「守ってあげたい。」は魔法の言葉キラキラなのかもしれませんね。

 

その「守ってあげたい。」と彼に言わせた女性(他所に在籍)のプロフィール写真を思い出してみました。(真剣交際中のハートマークラブラブがついているので、今は見ることができません)

確か、わかりやすい「守ってあげたいキャラ」「愛されキャラ」風の女性ではありませんでした。

健康的(ややふっくらさん)で、こう言ってはなんですがとっても平凡な雰囲気の彼女でした。

プロフィールも普通の派遣OLさんだったと思います。

 

どうして守ってあげたいと思ったのですか?何か事情とか必要性があったの?あ、別に答えてくれなくていいですけどあせると、思わずm-officeen。(いらんこと聞いてしまいました(・_・;)

 

「いいえ。特に何もありませんよ。でも、そう思ったのですドンッ僕のことを信じて、心を添い合わせて生きて行こうと思ってくれていることが、はっきりわかったから。今まで感じたことのないようなメラメラが湧いてきたのです」。

 

そうか。「守りたい」は「愛する力」の表れなのね。

その彼女だってそう。

自分の心をまず守る(自分の気持ちを信じる)ことができる人だったのでしょう。

だから、真っ直ぐに彼に心を向けることができたのだと思います(*^▽^*)


京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen