「わたしってこんなんだったっけ?」 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

ある女性会員さんがこんなことを言いました。


「交際中の彼は口数が多くない人ですf^_^;
m-officeenさんもご存じですよね?だって、彼もm-officeenさんの会員さんだから。(自所内見合い⇒交際)それは全然良いんです。
ポツリと話す言葉がなんとなく愉快だし、頭の良い人だから的も得ている合格
理解力が高いから、自分の頭の中で高速で効率の良い返しの言葉を生み出しているんでしょう。


ところが、私はおしゃべりです(;^_^A。やはりm-officeenさんもご存じのとおり。
割と早口だし声も高いから、キャッキャ音譜した感じです。(彼女は論することが求められる専門職)

いえ、合わなくないのですよ。
というか、私の口数が減っているのです。知らず知らず彼のペースになっているというか、1分間のワード数が少くなったのです。私ってこんなんだったかなぁ?」


なかなか面白いことを言う彼女です(=⌒▽⌒=)

こう聞きました。

「え~。いいじゃないですか?それなら。そ
れとも『ああ、これもあれも言い足りていないし、言葉不足だし』ってあとから欲求不満感を覚える?
伝わっていないんじゃないかと心配になる?」


「心配にはなりません。解ってくれていることが解るから。
ただ、突っ込み満載で笑い転げているカップルなどを見ると、ちょっとだけ羨ましかったり(^_^;)することもあります。あはは。贅沢ですよね。」


とか言いながら、ラブラブ模様ラブラブで成婚退会した2人。

心配無用。

一緒に暮らすことにより、表情だけで愉快になる2人だけのネタや、本当は何を求めているかが解るキーワードが出て来るはずです。

それこそが2人の絆ドキドキを深めて行く過程。

お幸せに!!

カップルは百人百様。それぞれ違います。



YAHOO!基金


日本赤十字


京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen