一歩の勇気を持って婚活視野を広くする | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

こういうお話を、本当によく聞きます(^^ゞ


”毎週のように合コンワインに行ってます。


「ああ、早く帰りたい(><;)」というパターンが結構多くて、

しんどさを感じてます。”


”お見合いパーティにも友達と参加します。

一応カップルになって、相手の男性と連絡先携帯交換を

してデートもします。

でも、2、3回会って、自然消滅ハートブレイクしてしまう。

なぜなんでしょう?”


”親や親戚、先輩などの紹介で昨年は二人ぐらいの

人と会いました(^_^;)。

お相手はなんだか義理でお見合いしたって雰囲気ダウン

間に入ってくれた人に気を遣ったりして、

つまりは、まったく盛り上がらないお見合いのみ

で終わってしまいました。”


だから・・。

というわけで結婚相談所の門を叩いてくださるお嬢さんたち。

そして、

結婚相談所は最後の砦だから(><;)」とおっしゃいます。

それに続く言葉は、

「そこまでしないと結婚できない自分って・・汗」とか、

「そこまでしてダメだったら、と考えるだけで怖い」とか



違うんだけどな(;^_^A。

相談所には「最後の砦」という認識ではなく、


ファーストステップ爆弾で入っている人も相当いるの

ですよ。

「だって近道かもしれないでしょ?

結婚できる条件で、結婚したい人が入っているんだからニコニコ

と。

あえて、それをカミングアウトしないだけです。


今なら、まだまだ視界は広いですよ音譜

結婚相談所において、出会える方はいっぱいいます。

躊躇したり迷っている期間が勿体ないのです。

キラキラ輝いている宝石赤あなたなのに、

今までの出会いは結婚に結びつかなかった。


どうか舞台を変えてみてくださいメラメラ

キラキラを放つ場所を変えてみてください。

キラキラは残念ながらいつまでもあるものではありません。

だから少し急いでくださいな('-^*)/

必ず、手ごたえを感じるはずです。

もちろん、入会するだけでお相手が決まるわけでは


ありませんし、

降って湧くよう、素敵な男性からアプローチがある


わけでもありません。

相応の苦労もあるでしょう。

でも、合コンや街のカップリングパーティでは、なかなか


得難かった結婚力みたいなものが得られると、

m-officeenは思います。


結婚力とは、何を見て何を捉えて、どう決断するかという力

です。




結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ