別れた彼が残したもの | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

m-officeenのある意味、失敗談ですあせる

かなり前のことですが、


30歳ぐらいの女性が入会説明を聞きに来られました。

いつものこと。


いつものとおり、一生懸命ご説明をさせていただきましたニコニコ


彼女は条件も良く、活動したらきっとたくさんのお申し込み

をもらえるはず。

なんでも、何年間も付き合っていた男性と別れたばかりハートブレイク


とのこと、心はまだ不安定(>_<)だとおっしゃってました。

ええ、ええ。

そういう女性もとても多いです(;^_^A。

m-officeenは触れ過ぎないよう、でも、ちょっとは触れるよう、

モト彼さんとのこともお尋ねしたりしました。

ある程度、話が終わった後、m-officeenはお見合いシステム

がどんなものであるか、テスト画面を見てもらおうと、

彼女をPCブースパソコンに招きました。


あれこれ操作をして、彼女をふと見るとなんとメガネメガネ

掛けているではありませんか?

とてもキュートリボンでおしゃれなメガネです。

横顔をまじまじ見つめると、本当に可愛いドキドキ

「ちょっと、こちらを向いてくださる?」と真正面のお顔を拝見

してもやっぱりめちゃくちゃ可愛いクラッカー


正直なところ、彼女はそのメガネを掛けたほうが、掛けない

よりうんと!魅力的合格でした。

「なんてステキなメガネなのぉ。

本当に良く似合っていて、あなたの魅力を何倍も引き上げて


いるわ~ラブラブ!

思ったまんまを言いました。

すると、彼女はポツンとこんなことを。

「先ほど話していたモト彼が誕生日プレゼントにくれました。

自分で選んで買ってくれました・・・・汗


「・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚;)」

m-officeenがどんな表情になったかは想像付きますでしょ?



はい。彼女は当然のことながら当所に入会しませんでした。

もしかしたら、モト彼と復縁ドキドキしているかなぁ?

できてたならいいな音譜

いや、結婚する意思を持ってくれたらいいのにね。

でも、その彼の愛は本物ドンッだと思う。

だって、


だれよりも彼女の魅力を一番解っていたんだもん。



結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen




にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ