春だからこその応援メッセージ | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

不安で夜も寝られなくなったりガーン


悩みがありすぎてイライラしたり、


感情の抑制が効かず泣いてばかりしょぼんになったり、

思い出して胸が痛くなったり(>_<)、

そんなときは誰にだってあります。


でも、ずっとずっとその状態が続くことはないと

思います。

え?ありますって?

あるかもしれないけど、同じところにずっと佇んで
いることは

ないはずあせる

でも、もし、そうだとしたら(気分が長い間、落ちたままなら)

専門のお医者さんに行った方がいいな。


起き上がれるアップ自分の力を信じましょう。

誰かに話を聞いてもらうことにより、少しは元気ひらめき電球になれる

のが”自分”だと解っているならそうしましょう。

1年経った時、「あのときはあんなに苦しかったのに今は・・(^-^)/」

と振り返り笑える日が必ず来ますよ。

いいことを教えましょう。

悩み苦しみ涙することができるって、若いドキドキ証拠ですよ。

心に柔軟性があって、もっともっと成長できるという証拠なんじゃない

かなぁ。

年齢を重ねると無意識のうちに、

「あれぇ?私の悩みってなんだっけ(^o^;)」って、

自分の心に蓋をしちゃうのよ。

本当は悩みや痛みがあるのに、気付かないふりをして

押し込めちゃう叫び

こうなると、身体のあっちこっちに支障が現れ出すドクロ

無理やり押し込めているものが、噴出しているのだと思


いますよ。

「辛いですショック!!」

「悩んでます!!」

「どうしましょう(;´Д`)ノ!!!」

涙も鼻水も汗も、言葉もいっぱい出してくださいな。

新陳代謝をうんとよくするの。

さ、後は上がるアップだけよメラメラ





結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen




にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ