3年前だったらご縁がなかった。そして誓い。 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

「おそらく3年前に彼とお見合いしていたなら、

私は結婚を決めていなかったと思います・・(・_・;)」

このようにおっしゃる方もまた、多いです。

男性はこういうこと言いませんけどね。

だからこそ、結婚はタイミングなのです(^▽^;)。


書き難いけど、彼女の心境を代弁↓するわ。


3年前、私は33歳だった。

28、29歳までは結構モテドキドキていて、彼氏と呼べる人も何人かいたし、

男友達もいたし、普通にご飯カクテルグラスとかを誘ってくる男性も多かった。

それから数年ほど経って33歳。

それまでのように男性からアプローチ
を受けることは少なく

なったけど、実は、自分では全然焦っていなかったべーっだ!


だって、自分的には28、29歳のころより

”分別も付いて賢くなったし、思慮も深くなり、コミニュケーション

能力もアップされた”と、思ってたんだもの。

職場でもちゃんと評価してもらってたしね。

見た目合格もそうよ。

それなりにお金を掛けたから、スリムアップされたし、センスワンピース

も良くなったって自分では感じてた。

ええ、女友達もみんな、そう言ってくれてたわ(^o^;)。

しょっちゅう行く店のマスターなんかも”大人の迫力が出て、

ええ女になったなぁラブラブ!
”なんて褒めてくれてたものよ。

だからね、結婚相手にはそれなりの男性を求めてたドンッ

28、29歳のころに近づいて来た男性たちより、もっともっとグレード

が高い人を求めてた。

だって、私、そこそこイイ女だったんだもの。

年齢はさておき、総合的にねべーっだ!

うん。いろいろあったよ。

パーティに行ったり、友達に紹介してもらったり、婚活サイトも

やったみたわ(^▽^;)。

苦節3年メラメラ

36歳の今まで、とっても頑張ったつもり。

私に釣り合う男性を探してた。

そしてね。

ようやく気が着いたの叫び

彼とお見合いで出会って気が着いた。

今の彼こそが、今の私に合う人なんだって爆弾

素直に受け入れることができる。

3年前だったら、普通にスルーさせていただく男性だった。

全然タイプじゃなかったし、条件的にもまったく・・ダウン

私は変わったわ。

出会えたことに感謝クラッカー

ちゃんと目目を覚ますことができた自分にも感謝

直接的には関係ないかもしれない周囲すべての人や、

モノにも感謝

3月11日のあの日の晩、彼と一緒に祈った。

を握って祈った汗

これからもずっとずっと祈り続ける。

復興を願い祈り続ける。(ささやかながら応援し続ける)

私たちは二人で一生懸命!!!幸せになるつもり。

最近、二人で毎日誓い合っている。





結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen





にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ