「なんとなく話がしたい」の大切さ | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

昨日のお休みは友達二人と会ってました。

やっぱり癒されますね音譜

あ、そうそう。

事務所に会員さんがいらしてくださることも、ここ最近、
特に

多いです(*^▽^*)。

もちろん、お見合い活動の相談や現在、交際中のお相手


とのことについての相談なんだけど、

”それだけじゃないよね・・あせるっていう風にも感じています。

心から笑うことができない日々が、まだまだ続いているそんな中、

だからこそ、

誰かと、なんとなく話がしたい。

とりとめない話がしたい。

聞いてもらいたい。

独り、家で悶々(>_<)としているぐらいだったら訪ねよう。


友達でもないし、特に親しいというわけでもないけど、なんとなく

雑談しながら一緒に時間時計を過ごせる人。

話題を共有べーっだ!できる人。

少しだけど役に立つこと、元気になれることを言ってくれる人。

その時間がそこそこ楽しくて癒される人。


手前味噌で誠に恐縮ですが、もしかしたらm-officeenは、


会員さんからそんな風に思っていただいているのかもしれない

です。


だとしたら嬉しいなニコニコ

繋がっているって嬉しいです。

顔を思い出してくださるだけで嬉しいです。


また来てくださいね。

会員さんじゃない人もいらしてくださいな。

婚活話以前の話でもいいですよ(^O^)/。

お聞きします!!

ああだこうだ、言いながら前に進みましょう。

いや、前に進まなくてもいいから、後ろ向きになることだけは

やめましょう。




「あ~~ん、m-officeenさん、お久しぶりです~(^o^;)。

話に来たかったけど、なかなか来れなかってぇ
」などと言いドアの

中に
入って来てくださると、正直、ハグしてしまいたくなる。

「ありがとう。来てくれてドキドキ

逆にわたしが元気な気持ちになれましたよぉ(;´▽`A``」

なんて思ってしまいます。

人間はやっぱり、一人じゃ生きていけないですね。

必要とされることによって、

「頑張ろうメラメラという気持ちになれるものです。


思うんだけど、こういう感覚を理解するのが苦手な男性もいるよう

です。


寂しいけど、愛情に飢えているけど、他者のそれには気付かない。

心を寄せることができない・・ガーン

そして、自己開示することもできない。

こういう男性には、どうお声を掛けさせてもらったらいいのかな?

仲人であっても難しかったりして。






※ちょっとだけ広告をニコニコ



昨日会っていたお友達二人は、


作りたくなる プリントTシャツ  (まもなく店頭販売も!)

を監修した人と、編集した人なのですよぉ。

m-officeenとは関わりが深い二人です。

よろしければ、ご購入をお願いします。


オサレな本ですよドキドキ




結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・