毎日のLOVE報告メール | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

お見合い後、トントン拍子アップに成婚への道を駆け上がっている

女性会員さんは、毎日のように私に報告メールパソコン


送ってくださいます。


デートや会話の模様、メールや電話の内容、ちょっとしたエピソードまで

それはそれは細かく。(ちなみに彼の両親にも会ったとか)


読んでいると自然に頬が揺るみます(^~^)。


っていうか、彼女のメールから知るところ、お相手の彼があまりに優しくて

思いやりに溢れている男性
なので、


私まで好きになってしまいそうです。(冗談ですよ(*゚ー゚)ゞ)


本当に嬉しいんだなぁ、本当に幸いっぱいなんだなぁ・・。


で、思うのが、


出会いから始まり、交際中のラブラブ話ラブラブができるのは

仲人の私しかいないようです。

これは成婚したほかの女性達も同様です。


友達や同僚には一切、内緒汗


だって、「ええっ!?今まで長い間、彼氏なんていなかったのに、

いきなりどうして?誰なのお相手は、どこで知り合ったの??」


って聞かれるに決まってますもんねあせる


あまりの展開の早さに周囲はびっくりすることでしょう。

そうなると、「友達や知人、親戚の紹介で知り合った」というのも

なんだか不自然で、結果、「結婚が決まってから、友達や同僚に

衝撃的!!)発表しよう」となるわけです。


「もしかして、結婚相談所で知り合ったのでは?」とは思われたく


ない気持ち、よ~く解かります。


彼とのラブラブ話をできないもどかしさ、


これも解かります!!


だから、仲人の私にするしかない。納得ですべーっだ!


はいはい。ナンボでも聞きますよ。


こういう楽しい役割、大好きです。


明日もメールを待ってますyoチョキ



結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen