パーティで見かける彼女たち | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

一般のパーティでよく見かけるのが、女同士の友達参加チームです。


心細いので、とにかく一緒にいる。


手持ち無沙汰なので、とにかく食べる。ナイフとフォーク


知らない人とは話すのは緊張するので、決められたテーブルに座ったまま。


こういう人たちを、パーティブス(失礼(><;))と呼んでいます。


1人、1人見たりお話をしたら、とても魅力的な彼女たちなのに、

女性同士がつるむと魅力が半減しちゃうのですよね。


例えば、カップリングパーティでもそうです。


好みの男性がいないなぁ・得意げ」と思ったら、


同じくそんな風に感じていそうな近くに座っている女性(初対面)と、


なぜか仲良くなって話し込むという感じDASH!


決して悪くはないのですが、


男性から見て「友達をすぐに作れる、親しみやすい女性なんだなぁ」


というより、


おい!カップリングパーティに来たのに、男は無視かよむかっ

はいはい。すみませんねぇ。イケてなくって


と、なります。


男の人って拗ねやすいのですよあせる


ちなみに知人でいかついビックリマークお姐さんがいます。


知っている人がいないパーティに参加するときは、


絶対エスコート役の年下ボーイフレンド(ルックスで選ぶ、でも単なる友達)を


連れて行くのです。


もちろん、パーティ費用、その後の飲み代は姐さん持ちね


ご一緒の方は彼氏ですか?ご主人ですか?」と、聞かれると


いいえ」と意味ありげに笑い、彼にコートや上着を着せて


もらったり、荷物を持ってもらったり、車を拾ってもらったりしています


これもどうなんだか・・(^^ゞ


その姐さん、本物の彼氏はいません。




マリアージュ・コンソルジェ オフィスen