このタイミングで・・・ | 障害年金の御手続を遠回りしたくない方を、山陰松江に事務所を構える専門社労士がお手伝いしています

障害年金の御手続を遠回りしたくない方を、山陰松江に事務所を構える専門社労士がお手伝いしています

私たちは、「結果まで遠回りしている方を救いたい!」をキャッチフレーズに日夜業務に取り組んでいる、障害年金専門の社会保険労務士事務所です。


社会保険労務士の松原です。


月曜から毎日
「不服申し立てじゃ~」「審査請求じゃ~」
「社会保険審査会じゃ~」と記事を載せているこのタイミングで、、、
審査請求一件受任いたしました。





しっかりお仕事させて頂きます。


(おわり)