S.A cup | ほぼNOIKE通信 season2

ほぼNOIKE通信 season2

超~個人的、トラウトポンドNOIKE応援ブログです!

今日はS.A cupに参加してきました



NOIKEの常連さんの大会です



参加者も、常連さんたちなので



笑いの絶えない大会でした~




個人戦 予選


個人戦 決勝


チーム戦 予選



チーム戦 決勝



午前中で、個人戦とチーム戦をやるなんて欲張りな大会…



マキマキで、よく収まりました!





個人戦のお立ち台の方々



チーム戦のお立ち台の方々


優勝ペアには可愛いくなってもらいました~








NOIKEに集まる方々は皆さん愉快な方達で、毎回楽しませてもらっております



参加の皆様


トラウトポンドNOIKE様


協賛いただきました皆様


ありがとうございました!




とても愉快な方々が集う、トラウトポンドNOIKEに


皆様も是非お越しください!