朝霞ガーデン | ほぼNOIKE通信 season2

ほぼNOIKE通信 season2

超~個人的、トラウトポンドNOIKE応援ブログです!

先日久しぶりに、朝霞ガーデンさんに行って来ましたグー




この日は涼しかったですが、夏は夏汗汗




ってことで1号池の日陰に陣取りましたパー






朝イチから










この日はルーパー17にこだわってみましたが・・・なかなかガーン




ウォブリングの大きな物への反応が良かった感じがしましたよチョキ




私的な感覚では、朝霞ガーデンさんは



表層から10㎝のところの上げ下げって感じなのですが




この日は、20㎝辺りから追わせてって感じでした得意げ




悶絶を叫び楽しんでいると放流タイム音譜




ご一緒してくれたお仲間さんと、20分放流勝負グー




毎回放流勝負では、カツアゲされているのですが




今回は、1投目から・・・合格合格合格




4尾目までは、ウキウキでしたが




5尾目を釣るのに、何分かかったんだろあせる





と、言うことで5対5で引き分けに




あ、やっぱり自分、成長してるにひひ




暑いなかありがとうございました~




楽しくてあっという間の3時間でしたグッド!