トラウトパビリオン | ほぼNOIKE通信 season2

ほぼNOIKE通信 season2

超~個人的、トラウトポンドNOIKE応援ブログです!

今日は音譜




トラウトパビリオンのお手伝いで、白河フォレストスプリングスさんに行って来ましたビックリマーク








とても綺麗で、広々でしたニコニコ





今日も朝から、かなりの暑さ汗




でも子供達は、元気一杯でしたねぇにひひ





みんな魚も釣れて、楽しんでもらえたようでしたグッド!





修了証書を貰って、皆さんで





1回目の皆さんでパー





2回目の皆さんとチョキ




1回目で楽しんでもらえたようで、2回目にも参加してくれた方々もいました合格




私も楽しかったですアップアップ




皆さん、お疲れ様でしたべーっだ!