ついに手術当日 | 乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!

乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!

乳がん再発のリスクを背負ったClover
それでもやっぱり赤ちゃんが欲しい夫婦の物語☆

手術当日、いつもより早く目が覚め、いよいよ手術の日だなぁ~っと覚悟を


決めました。


朝から部屋移動があり、ナースステーション隣の術後室に移動する事に。


移動した後は、朝から点滴が始まり、センチネルリンパ節生検の為、


左胸に注射を打ち、もともと注射が苦手な私は、


それだけでテンションが下がり気味乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!


私の手術は、午後2時からの予定だったので、朝からの時間が


ものすご~く長く感じました。乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!



そんな中、予定より30分遅れで、看護師さんから連絡があり、


ドキドキな気持ちと恐怖心を抑えて、家族とともに手術室に移動する事に。


手術室の前で、家族には


「頑張ってくるね。ちゃんと待っててね」


と明るく言いましたが、最後に旦那さんと握手をした瞬間、あふれそうになる涙を


必死に抑えながら手術室に入りましたドア