手術の前日 | 乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!

乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!

乳がん再発のリスクを背負ったClover
それでもやっぱり赤ちゃんが欲しい夫婦の物語☆

 手術の日程が決まり、家族には


 「手術の日が決まったから、後は、先生を信じて頑張るよビックリマーク


 と前向きに言っていましたが、内心は、ものすご~く不安でいっぱいでしたショック!


 でも、あまり家族には心配かけたくなかったので、明るく振る舞いました。




 手術を明日に控え、病室には麻酔科のDrや看護師さん・手術室の看護師さん


 から手術当日の段取りについて話がありました。


 中でも、私が一番覚えているのは、


 手術室の看護師さんからのお話で


 「手術が終わった後、麻酔から覚めた時に、 酸素マスクをはじめ、


 チューブ・機械が体中についていますが、驚かないでくださいね」


 との事ドクロ


 私は、一体どうなってしまうのだろうと・・・・また不安になってしまい


 さっき頑張ろうと思ったはずなのに・・・ダウン



 いざとなると、色々考えてしまいそうだったので、この日は、睡眠導入剤を処方


 してもらい、なんとか眠りにつく事ができましたぐぅぐぅ