入院 | 乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!

乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!

乳がん再発のリスクを背負ったClover
それでもやっぱり赤ちゃんが欲しい夫婦の物語☆

 病院から連絡があるまで、携帯携帯を気にしながら、普段と変わらない


 日々を過ごしていましたシラー



 毎日、気持ちが不安定で前向きになってみたり、すごく落ち込んだりして・・・


 家族にも


 「どうして私だけがこんな目に合わないといけないの・・・」

 

 と言って、ずいぶん困らせてしまいました汗



 今、思うと家族に八つ当たりする事で気を紛らわせていたのかもしれませんガーン





 

 それから数週間後、待ちに待った病院から連絡があり、



 「入院の準備ができたので、三日後から入院して下さい」 との事



 やっと入院できる喜びと、私は仕事を続けていたので、今ある仕事を



 同僚に引き継ぐ為に、入院前日も夜遅くまで、残業していました。





 いよいよ入院する日晴れ



 前日までの感覚と全く違い、昼間からベットに横になっている自分がすごく



 不思議で、なんだか別の世界にきてしまったような感覚になっていました。 


 


 そんな中、家族とともに、いよいよDrから手術の日程・段取りについて


 説明を受ける事に・・・メモ