入院前 | 乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!

乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!

乳がん再発のリスクを背負ったClover
それでもやっぱり赤ちゃんが欲しい夫婦の物語☆



これまで受けた検査の結果と前の病院からの紹介状を持参し



手術のできる病院を受診しました。



その病院では、手術に必要な検査をいくつか行い



私は、いよいよ入院の手続きができると思っていたのですが、



主治医のDrからは、



「乳がんの患者さんが多く、手術までには約1~2か月待ちの状況です」



と告げられました叫び




予想もしていなかったDrの言葉に、私はただ愕然としたのと



乳がん患者の多さに驚くばかりでしたガーン



病院からは、



「入院予定日の数日前に、別途お電話にて連絡します」



という事だったので、入院に必要な書類を受け取り



自分の体の中に、悪いものがあるのに取り除く事ができない



もどかしさを抱えながらその日は、病院を後にしました...あし