Nです。


長女が宮地嶽神社に行ったと、動画を送ってくれました。






涼しげで綺麗ですねー。


長女と同期のKちゃん。

同期は4人入社したのですが、Kちゃんと長女だけになりました。

美容師の離職率は高くて、私の学校の同期も殆ど残っていません。

来年は、長女の会社に10人新入社員が入社する事が決まってるそうです。

せっかく美容師を目指して専門学校も頑張ってきたんだから、続くといいなあと思います爆笑

長女の会社は、社員皆良い人ばかりで仲良く、とても働きやすいそう。


話はそれましたが、長女の同期のKちゃん。

2人はとても仲良くて、Kちゃんのおかげで長女もモチベーションが上がって頑張れています。

でも、Kちゃんは神戸の美容室の跡取り娘なので、おそらく5年以内には帰郷してしまうのです。


定期的に、2人で晩御飯に行ってるようなのですが、先日も小倉店勤務のKちゃんと中間店勤務の長女が仕事終わりに待ち合わせ場所へ行くと。




赤がKちゃん。

黒が長女。


なんと、色違いでお揃いの服だったらしい爆笑


お揃いでご飯に行くのめっちゃ恥ずかしかったそうです 笑笑

いつまでも良い仲間であるといいね。