Nです。


1970年代に作られた、スピルバーグ監督のジョーズ。


当時の子供たちに、海と鮫への恐怖を叩きこんだ映画でした  笑笑


私はから大好きなのですが、何故か長女も大好きで。


2人で定期的にアマプラやネトフリで観ます。


昨夜も






2人で、


「ほんとおもしろいよねー」


「大好き」


長女なんか


ジョーズTシャツ持ってます。


デザイン可愛いから爆笑





  

可愛い   笑


先月、同期のKちゃんと晩御飯食べに行ったそう。




スパイシーキッチンゴルカ 黒崎


「少なくみえるやろ?お腹にドーンってきたよ  笑笑」



スパイシーな香りもカレーも苦手な私には縁がないお店ですが  笑笑

美味しかったそうですよ爆笑