Nです。


月曜日、友人のMちゃんとEちゃんと、田川添田にあるヒシミツさんへ行ってきました。


ここは、ランチコースを注文すると前菜 パスタorリゾット ドリンク そして、ピザ食べ放題なのです。


ピザといっても、超クリスピーな生地で小さめなので、沢山の種類を頂けます。


そして、時間制限無しなので、沢山お喋りしてゆっくりできるという、女性には夢のような空間ですね 笑笑


以前私は、夫と長女と行きました。












デザートは、プラス¥300で追加できます。


あ、おしゃべりと食べるのに夢中でピザの写真撮ってないや  笑笑


気づけば3時間もの滞在。


あー楽しかった!