店長です


昨夜からイカ釣りと今朝からの魚釣り

強風で中止に((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)


朝から嫁が黒崎駅に集合で食事会


40分前に出たのに間に合わず

都市高で黒崎まで送迎


帰宅した瞬間次女から電話

『具合悪くて早退したから駅に30分後に来てくれん?』


スパイスを使ったチキンカレーを作りたいけど

我が家では嫁がカレー嫌い

長女は辛いのがダメ

次女はどっちでもない


のでなかなか作る時がないけど今日無視して

買い物して次女を駅に迎えに。




出来ました笑

飛ばしすぎたか笑

途中の写真ありません笑


次女も辛いけど食してました

家族を無視して作ったのでかなり辛いです笑


さあ…する事がなくなりました((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)


と言う事で暑すぎるのでビールを飲む事に。

今日は月曜日ですが僕の休みは皆さんで言う

日曜日ですからね!


ビール2本飲んで梅酒ロック飲んで

ん〜する事ないなぁ

YouTube見まくったし…